俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de 芸人みたいだぞw
11-23 22:07

今日はあんまし寝てないから、ゲームログインせずに寝るか。
11-23 22:06

@5l1de オレンジならちょっといいんだが。
11-23 22:06

@5l1de ミスターみかんだ!
11-23 22:02

ごめんね青春、面白いわー。
11-23 22:02

なんか、今日の大阪からの帰りは、こだまでゆっくり帰っても良かったな。
11-23 21:19

@0925Babydoll @hibiki_squeezy なんだか、色物系メニューもあるんだなw
11-23 20:56

@hibiki_squeezy @0925Babydoll それはたかいな!まあ俺は安い店でトッピング盛りまくって千円こえるがw
11-23 20:35

@0925Babydoll 高いのかー!美味しければOKだけどな。
11-23 20:17

@0925Babydoll 味噌?
11-23 20:12

#ほどよい嘘をついてくださいちんこ2センチでかくなった。
11-23 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hidehalo @info_orank @katanonikuo
11-23 19:21

なんか、叔母、見合い結婚だったんだが、叔父にはとことん愛されてたようだ。叔父が何かにつけて泣いてしょうがなかった。
11-23 17:16

@kuroobi21 もれた?
11-23 14:14

@kuroobi21 部屋のイスを便器にすれば幸せにぬれます。
11-23 13:51

@asakusa_time ほぼみかんそのものの味だった。しかし、ちゃんとクリームで、シャーベット寄りではないのがまた良かった。
11-23 13:50

@minus95k めいらくのスジャータで間違いないゼル
11-23 12:58

@masano888 ファイターがんばるしか。
11-23 11:55

@hr1oo7 へー、歌でやってんのか。あの子、元気あって見てて気持ちいいよな。
11-23 11:54

@hr1oo7 最近、永作さん、どんな活動してるのかしら?パチ屋イベントかな?
11-23 11:50

@alan_ayakasuki 時間があれば行きたい店があったんだけど、でも、ダシがすごく美味かったんで満足しました。
11-23 11:48

みかんアイス。これがまた完璧なみかん味でさっぱりしてていい! http://t.co/1Y2Sw80HIs
11-23 11:24

@hibiki0221 この時期にスキー場に雨ふらせたか!
11-23 10:56

お好み焼きラーメン。気にはなったが、この短時間で食う決断はできんかった。
11-23 10:55

時間もあるし、腹の余裕もあるんで、大阪ラーメンかこれか?で悩んで、焼肉田村の肉が入ったカレー。焼肉カレーのミニ。カレー自体は普通にうまい。お肉も普通にうまい。 http://t.co/0O1FaqYoME
11-23 10:53

@m_ch17 置いてあった七味がまたいいブレンドでした。関西ダシすげー。
11-23 10:50

駅ナカ、今井でうどん。ちょっと高めだけど、ダシがうめー!関西ダシに感動! http://t.co/jgeVjpyclF
11-23 10:40

11時ので帰る。
11-23 10:38

関西、木々が色んな色が混ざって一番好きな感じの色合いの時期なのね。北海道はもう真緑だよな? http://t.co/R0EOV5ojG5
11-23 08:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6162-e0f61cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック