俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ビールを少し飲みました。
11-22 22:08

ここは吹田市なのか。
11-22 21:26

@5l1de わけわからなくていいなw
11-22 19:17

あら、岸辺って、新大阪から近いのね。
11-22 19:17

おー、大阪の電車、モニターが天井ど真ん中にある!
11-22 19:16

@5l1de ちょっとかっこいいからダメ!w
11-22 19:15

あれ?弁当とビールがワゴンと別のカゴできたよ。と思ってたら新大阪ついた。
11-22 19:02

@5l1de 段違いに上手いからな。
11-22 18:56

@dom_magihalo めいらくグループの商品でございます。
11-22 18:54

@hibiki_squeezy そういや、メロン味はなかった。
11-22 18:53

@sunuo_ms あー、推してる推してる。
11-22 18:52

うむ、抹茶が濃くて美味かった。晩飯抜いて良かった。
11-22 18:51

@Syunto バードウィーク買ったの?
11-22 18:37

@sunuo_ms みかん味もあるらしい。ライスは単品では売ってなかった。
11-22 18:36

@Syunto 嫌いじゃないから困る
11-22 18:35

たしかに硬い!硬すぎる!北海道だと、カゴで二周目くらいに買えばちょうどいいんだが。これじゃ、おあづけ状態じゃねーか!
11-22 18:34

来た!ライスはなかった。硬いから時間を置けとか言われた。帰りはみかん味を食う。 http://t.co/awtAXpgy4F
11-22 18:31

アイスとライス
11-22 18:29

アイス売れよ!こっちはアイスのために晩飯我慢するんだから!
11-22 18:27

ダメだった。おおぞらなら売ってくれることもあるんだけどなー。
11-22 18:25

なんか、ワゴンの待機場所が目の前にあるんだが、アイスくれ!って言ったら買えるかな?
11-22 18:24

@Matryochika アイスまだ食えてないのよ!で、どうやら、カゴでなく、ワゴンに普通にあるそうだ!
11-22 18:23

ワゴンはよ来い!あと40分くらいで着いてしまうでねが!
11-22 18:21

@Syunto 俺はかなりのアレルギーです。
11-22 18:18

@tomo_daikirai 妖怪の仕業。
11-22 18:17

@hibiki0221 わりとたっぷりすべれた?
11-22 18:16

@sunuo_ms やっぱそうだよな。20年前の上越新幹線もそうだった気がした!
11-22 18:16

JR北海道は、アイスはワゴンと別に売りに来るのよ。だから、東海道新幹線もそうかと思ってワゴンを見送ってた。つーか、アイス食えないで帰るはめになるとこだった!
11-22 18:12

@hibiki_squeezy 次来たら買う!
11-22 18:10

ああん?名古屋の次は京都なの?位置関係間違えて覚えてた。大阪のほうが近いと思って他!
11-22 18:10

@hibiki_squeezy アイスはワゴンで普通に買えるの?北海道だと、アイスとチーズケーキとヨーグルトは別に売りに来るんだけど。
11-22 18:08

なんばの高級店の方の風月とか、ドムスのネギ焼きとか、食いたいもんはあるんだよなー。
11-22 18:07

今回は法事だし、美味いもの食ってる時間ないし、駅のうどんと新幹線のアイスを楽しみにしてるわけだが。
11-22 18:01

ねえ、アイスまだ?つーか、今どこ?新横出てからまだ一個も停車してないけど。
11-22 17:59

アイスはまだですか?
11-22 17:54

うーむ、サンマといえば、実家ではヌカを使うんだが。あれは、しょっぱいんだよなー。
11-22 17:52

@5l1de @hibiki_squeezy けっこう金かけるなーw
11-22 17:35

@m_ch17 よし、豚もやしでいいか?今、リアルに大阪向かってるし。
11-22 17:30

@5l1de @hibiki_squeezy 使い捨てと思えば安い!
11-22 17:29

@harufoot ありがとうございます。仮通夜行くのに、ふざけたツイートしております。申し訳ありません。
11-22 17:04

で。新幹線混んでる。のぞみに乗りました。前の早いやつ見送って、わざわざのぞみにしてみました。
11-22 16:58

お供えにハーバー買った。もう、一択。お土産ならばまだバリエーションあるが、お供えとなると、やはり、ハーバー。
11-22 16:56

@hibiki0221 冬先取りしすぎ!
11-22 16:11

お通夜のために大阪に行くことになった。できれば日帰りしたいのだが、無理だろうな。
11-22 15:56

薬もらって、横浜方面にぶらっと出かけルカと思ってたら、スーパーで生物買ってしまって、結局、うち帰る、
11-22 14:21

@shokoma_ru うめぇ!
11-22 12:57

@PurpleAlies しかも、電車、上りと下りまちがえました!
11-22 12:56

出た!暗殺で一番好きな殺し屋!やはりやってくれた!
11-22 12:50

薬取りに行こうと思って家を出て、三歩歩いて目的忘れてスーパー寄って御赤飯買って帰ってきて、赤飯食って食後に薬飲もうと思って、薬がないことに気づいて、また出かける。
11-22 12:34

@hr1oo7 ありがとうございます。子供に戻っちゃったんで、俺が生まれたばかりだし、旦那さんは登場しないし、で、最後まで笑って、笑わせてくれたらしいです。
11-22 10:13

ぬう、たまに行ってた店がつぶれた・・・。悲しい・・・。美味しい店だったんだが、最後に行っとくんだった・・・。でも、上手い職人がやめてからいかなくなってたんだよなー。
11-22 09:27

叔母の訃報でおこされる。やすらかだったらしいからよかった。最後は完全に子供にかえったらしい。
11-22 09:03

@minus95k 本、テレビ見れます。DSやってるひともいる。
11-22 09:02

@minus95k 俺も徐々に時間のびてる。
11-22 07:59

@hiropom1970 俺は鶴見の店主は上手だと思うよ。
11-22 00:29

@hiropom1970 鶴見は並びが出る店なんだよ!
11-22 00:19

@5l1de 台湾ラーメンって辛いヤツでしょ?
11-22 00:09

@harufoot それが、ここの唐辛子はのどに来ないんですよ。ぜんぜんむせないの。
11-22 00:09

@shiumooon 機会があればいこう。横浜イベントの帰りとか。
11-22 00:09

@hiropom1970 鶴見のニュータンタンメンだよw
11-22 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6161-ad1807ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック