俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kisaki_aya はい、朝晩冷え込む季節なんで、気をつけます。
11-19 22:37

帰宅
11-19 22:36

定番料理が全部ある!しかも、ケチャップやきそばまである!抜群に美味い店ではないが、通える店だ。
11-19 22:18

京急鶴見近く、沖縄居酒屋かなぐすく。定番のゴーヤチャンプルーとソーキそば。 http://t.co/6EHI9GYSrj
11-19 22:07

今日は珍しく、沖縄料理の気分。横浜の鶴見は沖縄の人が多いらしい。
11-19 21:57

スバカツ、群馬に取られた!
11-19 21:37

ようやく透析終わった
11-19 21:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @shikakui_ringo @hiiron_jp @kisaki_aya
11-19 19:21

透析開始
11-19 16:43

@hr1oo7 今度前乗りできそうなときはあらかじめ言ってくれたらまた一席もうけるからな、
11-19 16:42

@hr1oo7 味見してみました。
11-19 16:33

これ、悪くない。パンというか、中華のパン風のやつだなこれは。もうちょい温かかったら最高だったな。まあ、冷めても悪くないことはわかった。 http://t.co/ITPvIpWxlL
11-19 14:45

サラ番で行かれた分を甘壇蜜先生で取り返す日常。もう壇蜜だけ打ってろって話だよな。
11-19 13:48

@ychihirooo 富士急いくのか?絶叫マシンか?
11-19 10:35

で、絶対そこまで時間はかからないが、透析の用意してでかける。またふらっと入ってふらっと打って出たりしたら慌てるし。と、考えてるときには必ず負けるあるある。で、横浜行こうとして上りと下り間違えて川崎方面に行ってる不具合。駅の階段登りたくないからエスカレーターある鶴見まで行くw
11-19 10:27

@hibiki0221 なんだろね、ライブドア側がまだiphonの新しいOSについてきてないのかね?
11-19 10:10

横浜近辺でもパソコン見てみようかしら。
11-19 10:08

洗濯終わり。眼科も終わったし、そろそろ仕事増やしたいところ。
11-19 09:50

@hibiki0221 今日も早いな!朝冷え込む季節になりました。気をつけてがんばって。
11-19 08:51

@na0608o それなのか!パクって作って店で出して!
11-19 08:49

@na0608o なんか、パクチーを使ってジェノベーゼを出す店があるらしいよ。作って!
11-19 08:45

@sunuo_ms 普通の炒飯と比べると赤いんだけど、真っ赤ではないです。
11-19 00:42

@alan_ayakasuki 安いならまだ許せるけど、高いならナシだね。
11-19 00:07

そうだ、秋葉原の刀削麺屋で出るものにパクチー入ってたな!あれ、ましましにできないかな?
11-19 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6158-3ad040e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック