俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @hiropom1970: 皆さんふと入った中華料理屋でこのお品書があったら気になりませんか?「お好み焼き」チヂミでも中華風でもなくただ「お好み焼き」ってことであまりにも気になったので食べてみましたそとカリカリ中しっとりめっちゃ美味い http:/…
11-18 23:55

パクチーが食べたいです。
11-18 23:27

@shiumooon それ、低血糖だったんじゃね?w
11-18 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @m_ch17 @cheross_anatano @machaslot
11-18 19:21

チャイナ飯店、ケチャップ炒飯チキンライスの味だけど、ケチャップ味はほんのりで、御飯はばらぱら、 http://t.co/joBxzGeKTP
11-18 18:53

井土ヶ谷、チャイナ飯店ジンジャースープ。下手なサムゲタンよりうまい! http://t.co/I1iBvdciZT
11-18 18:50

@149mikan 鍋で作るパン、楽しいよ。うまいし。
11-18 18:17

スロ、バーストエンジェルで8K勝つ。いきなりフリーズ引いた。初打ちあるある。初打ちだとレアなフラグ引けるが、台を知れば知るほど引けなくなる。
11-18 18:15

最近マクドナルドは全席禁煙のは店がほとんどなんだな。
11-18 18:11

@hiropom1970 いやいや、合法非合法まぜてお金が増えるかもしれない場所も多いじゃないか!
11-18 18:02

@hiropom1970 そんなオサレなとこ行くから悪い。桜木町液はさんで反対側がお似合いだ!
11-18 17:55

電車の向かいにブルーに良く似た中学生が座った。
11-18 17:54

すっかり洋画見なくなったな。洋画はだいたいレンタルで見るもんな。
11-18 17:50

あとは、寄生獣と、西遊記が今月か。紙の月も見たいな。
11-18 17:48

まあ確かに、画像に文字のせたり、スタンプ押したりするだけで、加工したって言うのはちょっとないわな。頭使って時間かけた作品と同列には並べられないよな。
11-18 17:46

@m_ch17 つーか、最後に家計簿つけたときにiPhoneもしまって見えなくしてしまったんだな?
11-18 17:41

@shiumooon いかんな。鉄分足りないな。サプリ買っといた方がいいな。
11-18 17:39

@Asami_322 俺は面白かったよ。
11-18 17:32

@m_ch17 誰が、なんのため?を考えはじめたら楽しめなくなるタイプの映画だね、
11-18 17:31

神様の言うとおり、見てきた。原作を知らないと、ノリというか空気について行くまで時間かかりそう。疑問持ちながら見てると、消化不良起こすんで、だらーっと見ることをお勧めする、面白かったと思うが、続きに向けての仕掛けがありそう。場面場面は面白かった。
11-18 16:13

@Asami_322 とりあえず見てきた。原作読んでないと、あちこち???となると思う。ただ、だらーっと見てるぶんには面白いと思う。若手俳優がいっぱい出てるんで、見所はあるよ。
11-18 16:09

納谷六郎さんも亡くなったのか…
11-18 13:33

@hibiki0221 俺はお粥食べました。
11-18 13:28

@Asami_322 原作は読んでる?
11-18 13:26

@Asami_322 わかった!
11-18 13:25

神様の言うとおり、を見てきます。
11-18 13:23

メディアワールドの銀玉銀子の商品説明だと、とんでもなくシリアスな話を想起させられるなwコスプレあり、笑いあり、取って付けたようなエロシーンあり、のコメディ作品なんだけどな。
11-18 13:14

RT @lammtarra_media: 【2F商品情報】彼氏に裏切られ巨額の借金を抱えていたOLの銀子は、この苦しみから抜け出す為自殺を試みるが、間一髪のところでパチンコ屋の店長晴彦に助けられ…。定番人気の『最強パチンカー』シリーズ。大槻ひびきちゃん主演です! http:…
11-18 13:09

@m_ch17 えー!宇津井健さん亡くなってたことを今知った!
11-18 12:12

@m_ch17 誤報じゃないらしいね。ホントらしい。
11-18 12:08

まずは川崎に。
11-18 12:01

@tomo_daikirai うお!
11-18 12:00

@hiropom1970 ならば、6時半くらいに井土ヶ谷でいい?
11-18 10:47

@hiropom1970 井土ヶ谷いかない?
11-18 10:44

@hiropom1970 晩とか予定ある?
11-18 10:32

ああ、こんな時間まで寝てしまった・・・。
11-18 09:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6157-cc694647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック