俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日、秋葉原でパソコン見てきた。もう少し、今あるノートで我慢して、来年あたりに買うか。
11-17 22:54

透析終わった。今日はかなり引けた。
11-17 22:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kajiterumitsu @satoharuki_ @dekatinman
11-17 19:21

透析開始
11-17 16:45

@m_ch17 あのイベントに行ったのが最初だったんだ!パチイベって、話せるの?
11-17 16:43

サラ番ではじめて千枚プラスになった。多分、設定高い。引き戻し二回、仁王50%もっと打ってたいが、透析に行く。
11-17 16:13

@na0608o @hibiki_squeezy アマゾンではそうなのかと思った!
11-17 16:11

@na0608o 原液を酒でわったやつ?
11-17 15:57

@m_ch17 ロッテで我慢するか、森永を追い求めるか!?
11-17 13:37

@alan_ayakasuki あらんさん、テロリスト顔だからじゃない?w
11-17 13:36

@senachanpon おー、ベルのたれだ!さすがわかってらっしゃる!
11-17 13:14

というわけで、買い物終わらせて即横浜に戻る。
11-17 12:57

@hibiki07190719 @shiumooon 今度普通に、ということは…昨日は異常だったのね?w
11-17 12:52

@hibiki0221 いや、俺も感慨深いです。大槻がタレントとして大きくなったのを感じます。女子会、事務所に提案してください。今の大槻ならば必ず成功します。
11-17 12:49

@5l1de そして自ら選択肢をせばめていくスタイル!
11-17 12:44

@5l1de 一般的な店のセットよりも一皿多いな!
11-17 12:44

@5l1de これは飽きないし、安いわ!
11-17 12:34

ミスター二度手間
11-17 11:51

失敗した、一回うち帰って透析の準備してから東京向かえば良かった。東海道線乗ってしまって川越えてしまっから引き返すにもロスタイムでかいし。
11-17 11:40

@hibiki0221 聞いてるとは思うけど、昨夜の忘年会は皆さん楽しんで帰りました。北は北海道から南は九州まで、共通点は大槻のみで集まったことに感慨深さがあります。
11-17 11:26

@5l1de 今度食べてみないとな、どんな味か興味ある。
11-17 11:23

仕事がこんな時間に終わった。まあ、身入りも少なくなるが、とりあえず楽すぎた。プレジャ行こうかしら。
11-17 11:07

@shiumooon これはおまえか? http://t.co/RXsssQq9RE
11-17 11:05

@alan_ayakasuki とりあえずレイデックスと交渉してみます。
11-17 11:04

@alan_ayakasuki じゃあ、玉一個分参加できないかな?
11-17 10:33

@77tanisan 玉一個ないから。
11-17 10:32

女子限定のオフ会あったら、俺、半分だけ出れるかな?
11-17 09:22

@kuroobi21 胃に優しいカツカレーがおすすめです。
11-17 09:10

よし、起きれた。今日の仕事は半日だ。楽だ。
11-17 07:39

@abechanganba 豚もやしで一杯やってもらわないとな!
11-17 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6156-27e8ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック