俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@8823Shimo 家ついた?
11-16 23:14

@hr1oo7 いやいや、かなりの長い大槻ファンに出会えてうれしかったです。また、仕事のついでなどありましたらイベントにぜひ来てください。また、なんか食べたり、出待ちしたりしましょう。
11-16 23:14

@5l1de 次は昼間から中華街でバイキングかな?帰路、気をつけて。
11-16 23:01

@tomo_daikirai 小切手でいいです。またなんかやります。なんかにかこつけて。
11-16 22:59

@shiumooon http://t.co/p2pbOiWNuv
11-16 22:41

@0925Babydoll 完全に満腹中枢いかれたなw楽しかったからなw
11-16 22:39

@hibiki07190719 今日はよく来たね。また余裕のあるときは出席してちょうだい。
11-16 22:36

パン食べますね。
11-16 22:33

@harufoot あとは、上野あたりとかですよね。
11-16 22:27

@harufoot ただ、店が横浜なのが問題ですね。
11-16 22:10

@hiropom1970 こんどいこうか、予約すりゃ2人でもいけるはず。
11-16 22:09

忘年会、お疲れ様でした。どなたも帰路お気をつけて。楽しかった。なんか、まだ食える。
11-16 22:08

@PurpleAlies 今度大勢でいきたいですね。
11-16 19:40

800グラムリブステーキ。 http://t.co/hn0HalkscY
11-16 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @iidacpa @daakosi @machaslot
11-16 19:21

@5l1de そか、わかった。
11-16 13:59

@5l1de 早い!ほぼ一時間でつくぞ!
11-16 13:51

セロリストの方がカッコイイな。
11-16 13:45

セロリャー
11-16 13:44

あまりの空腹に、セロリ食べた。
11-16 13:44

@hibiki07190719 それも大丈夫!
11-16 13:22

本重い。うち帰る。
11-16 13:11

@hibiki07190719 わかった
11-16 12:23

注文してた書籍が川崎に届いたらしい。取りに行く。なんで伊勢佐木の有隣堂で注文しなかったのか俺のバカ。
11-16 12:02

@7naro6 まあ、バスで熟睡はできないよね。できてると言ってる人も実はかなり眠り浅いらしいし。ただ、休めることは休める。安いしね。
11-16 11:44

@hibiki0221 イベント毎週の12月を避けるあたりが泣かせるじゃないの?w
11-16 11:42

ミスターもやし
11-16 11:27

ただ。実はあまり腹減らしすぎると食った後の満腹感が早く来るんで、大食いには不利なんだよな。
11-16 11:25

ぬう、血圧が落ち着いて、利尿剤が効いて、胃の薬が効いてきたら猛烈に腹減ってきた!もう、砂糖なめてエネルギー補充とか言ってる暇ないくらい腹減ってきた!この空腹感を耐える!嫌いじゃないⓂ︎な胃!
11-16 11:24

@hibiki0221 今日は夕方から大槻ファンの俺の周辺の忘年会。ステーキの食べ放題です。横浜でやるのに12人集まります。
11-16 11:16

よし、復活。これで晩飯まで腹空かせていられる。が、一応、砂糖なめとく!
11-16 10:46

@harufoot 晩飯が食べ放題の忘年会だからです!
11-16 10:42

うむ。空きっ腹に薬はあんまひ良くない。まあ、ちょっと横になればすぐいけそうだが。
11-16 10:04

朝飯を食わずに薬を飲んでみるテスト。
11-16 09:54

希少珈琲、加糖なのが惜しい!後味はかなりいい。缶コーヒーは、後味が良くないものが多いんだけど、風味を残してサーッと消えるような後味は確かに希少。
11-16 08:57

@shiumooon 今日は単独で女性が集まったことがうれしい。一昔前は考えられなかった。良かった。
11-16 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6155-00fca0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック