俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk ということは、あのパンだけ物価が2倍なわけか!
11-14 22:52

@between_mk ガキの頃、食パンにシュガーマーガリン塗っただけのやつ、二枚入りだったよね?
11-14 22:42

昔は、食パンにシュガーマーガリン塗っただけの菓子パンって、二枚入りだったよな?最近は一枚なのな。
11-14 22:31

ランチパックのビーナッツ、コッペパンジャムマーガリンは鉄板。あと、食パンにシュガーマーガリン塗っただけのやつ。
11-14 22:30

やっぱ色々あるけど、ランチパックのビーナッツは安定。
11-14 22:29

パン食べますね。ランチパックビーナッツクリーム。
11-14 22:25

@abechanganba やはり最後の方で下がったけど、苦しまないですんだよ。
11-14 22:24

今週も無事終わった。
11-14 22:22

透析終わり。かえろう。
11-14 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kajiterumitsu @meganeushi @hiiron_jp
11-14 19:21

日テレだめならフジでいいじゃん
11-14 18:03

@m_ch17 そうそう、そろそろお子様がカルシウムをごっそり必要とする時期なんだが、その時期にカルシウム与えないといけないお母さんが虫歯や歯周病になることが多いんで、歯磨き念入りに!
11-14 15:42

RT @webhakusui: セレブの友YouTubeで検索してみて下さい‼YouTubeでのギリギリできる、カッコいい、可愛い、ストーリーが少しでもわかるように…プロモーション的なサンプル見れます‼エロいサンプルはDMMで! #桜井あゆ #風間ゆみ #広瀬奈々美 #椎名ゆな…
11-14 15:32

仕事終わり、透析に向かう。
11-14 15:28

@m_ch17 なんか、カメラ目線じゃね?w
11-14 15:22

@hibiki0221 おー、おめでとう!すごいことだよな?
11-14 15:20

@dom_magihalo けっこうな量なんだ?
11-14 15:18

@m_ch17 旅行は楽しむ以外何があるんだろ?w
11-14 13:16

そういや、以前、やたら老け込んだ中学時代の同級生に会って、おまえ、老けたなー、今何歳だよ?と、言ったことがある。
11-14 09:03

あと、今朝、知り合いに良く似たやつに声かけそうになった。すげー良く似てたんだ。高校のときの同級生に。で、声かけそうになって気づいたのが、その知り合いに良く似たやつは、今現在、学生服を着てたから。
11-14 09:01

いかんだろ、ドトールで寝落ちしそうになったよ。睡眠浅いとだめだな、やはり。睡眠薬かー、どうしようかな。軽いのから、と始めて、徐々に強いのでないと効かなくなるという話も聞くしなー。
11-14 08:57

うむ、家を出る時間を勘違いして、死ぬほど早く着き過ぎ。
11-14 08:46

@m_ch17 ちなみにマンガが原作で、今はセカンドシーズンが掲載地。
11-14 08:14

@m_ch17 あれほど後味悪くはないと思うけど、みいけかだからなーw
11-14 07:43

あまりいい睡眠とれずに仕事。からの透析の予定。
11-14 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6153-feac6b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック