俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

いもせんべいは?ねえ、いもせんべいは?
11-13 22:23

うむ、浦和はうなぎがうまい。
11-13 22:21

もはやコロッケのやる千昌夫は似てるのか似てないのかわからないくらいコロッケだ。
11-13 21:59

義剛自身が改名しろ!
11-13 21:51

@hibiki_squeezy 盛れる店だな。ニンニク増しでいきたいな、
11-13 21:46

思ったとおり、義剛出しゃばってきた。
11-13 21:37

@geeeeeeeeeen あいつ、青森出身のくせに北海道に絡みすぎだからね。牧場、まだあんのかな?夕張の助成金食いつぶしたからな、あいつ。
11-13 19:56

@hibiki0221 いい!もっとエロメガネだとなおいい!
11-13 19:45

@minus95k たまになんか出てるよ。見かけたときは損した気分になる。
11-13 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @shokoma_ru @kisaki_aya
11-13 19:21

今日のケンミンショーで豚丼が出るらしいが、義剛が出しゃばってきたら義剛嫌いになる!もう、ずーっと前から義剛嫌いだけど。
11-13 18:56

@hibiki0221 お、めがねだ!もっと狙ったメガネお願い!w
11-13 18:26

@hibiki0221 なんか、まさにアロマって感じのやつ撮ってるみたいね。
11-13 18:12

@mamirin17 なんだろ?俺もこっちがいいわ。どこが?と言われたら困るが、こっちがいいわ。
11-13 18:10

弱チェで二回ボナ当たった。多分設定良かったはず。仁王門が確認できなかったからなんとも言えないが。
11-13 18:04

5スロのサラ番で1k勝つ。帰る。晩飯にはまだ早いし。
11-13 18:00

@yako3desu @shiumooon それ、よくできてるな。
11-13 17:58

@shiumooon このこです。 http://t.co/NB4HORKp7N
11-13 17:32

@shiumooon なんだ。Egirlsの金髪の子が好き。でも、ジバニャンの方が好き。もっと言うと、こまさんの方が好き。
11-13 16:33

@shiumooon いや、そうで言われたらジバニャンしかないような気がしてきた。もしくは杉良太郎か。
11-13 16:27

@kajiterumitsu これはかなり貴重な画像!お元気そうで良かった!
11-13 16:22

仕事終わり。飯には早いな。伊勢佐木ぶらつくかな。
11-13 15:48

神様の言うとおり、寄生獣、進撃、観たい映画が今月末に集中しとる!
11-13 12:37

@nyanmagelife 俺はこの鼻水が脳みそだったらどんどん馬鹿になるとか考えた。
11-13 12:17

@m_ch17 いいだろ、栄養とれて、精神的に満足すればw
11-13 11:28

@m_ch17 大人が食べてもいけるのよ。
11-13 11:27

そうそう、米を洗ってフードプロセッサーで砕いて煮ると簡単にいい香りのはお粥ができる。ダシとか入れて卵入れたりしてよく子供に作ってやったなー。
11-13 09:13

昼に中華粥出す店が仕事場近くにあれば通うんだが。ちなみに生麦に中華粥を出す店があるんだが、そこのはスープに炊いたごはんを入れて煮る、雑炊みたいなやつ。悪くないんだけど。井土ヶ谷のは、ちゃんと米を砕いて煮た粥。
11-13 09:09

昨日、透析中断したもんで、若干体が重い。明日の透析まで、水もの汁物控えないとなー。昼なに食おう。うどんそばラーメンあたりが候補から消えると非常につらい。短時間でパッと食ってすぐエネルギーになるもの。丼ものかカレーか?
11-13 09:04

さて、がんばるか!
11-13 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6152-b754ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック