俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot 狙ってやってるよな!あれ、
11-12 23:05

@alan_ayakasuki そこで区切る透析案外いけますね、
11-12 23:04

うちのばあちゃん、死ぬまで、尻触りリカって言ってたな。
11-12 22:54

くそ、沢尻にメガネも反則だ!
11-12 22:15

@hiropom1970 なんかラーメン屋のサービスみたいですね。
11-12 21:57

帰宅、リアルタイムでファーストクラス見れるのはじめて。
11-12 21:56

うー。あまりに血圧が安定しないので、初の透析中断で終わった。よくないなー、
11-12 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @do3ko_kaoru2525 @devilshoq
11-12 19:21

@kotomi_koko なんか、文学作品のタイトルの一部を饅頭に変えるというタグがあったんで参加してみたんだけど、有名文学作品って二文字が多いから全部饅頭になってしまうの。
11-12 16:09

クリニックに早く着き過ぎ。透析の準備。
11-12 15:49

文学作品のタイトルは二文字のが多い。
11-12 15:19

石川啄木饅頭#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる
11-12 15:18

@Syunto すごくぬるいシミュレーションRPGでしたね。
11-12 15:18

田山花袋饅頭#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる
11-12 15:17

樋口一葉饅頭#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる
11-12 15:16

夏目漱石饅頭#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる
11-12 15:16

森鴎外饅頭#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる
11-12 15:16

川端康成饅頭#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる
11-12 15:15

@Syunto 真田十勇士とかね。
11-12 15:07

@between_mk 痛くなかったなら良かった、俺はいまだに時々痛むし、目を閉じたらレーザー当てられた残像みたいのがちらつきますよ
11-12 15:06

@between_mk レーザーやったんだ、痛かったでしょ?
11-12 14:43

@hiropom1970 俺もエステの割引券もらえなかった!キンタマ半分なのに!
11-12 14:08

@masano888 とりあえず秋葉原の中古のからせめる!
11-12 13:24

@hibiki0221 むしろそこをエレガントに見せるのも腕!
11-12 13:11

@minus95k 厳密に言えば確かに。
11-12 12:55

近所の有名ケーキ屋チェーンで、白いチーズケーキフェア、というのをやってるんだが、むしろ、白くないチーズケーキを見てみたい、!
11-12 12:25

透析の準備してでかける。ネカフェ行く。うちのパソコン、やはりいかれたらしい。ノートあるけど、ネトゲに向いてないし、給料でたら安めでゲームに特化したやつ買うか。
11-12 12:13

部屋干しして暖房いれたら部屋がサウナ状態。喉にはいいけど。
11-12 10:24

あと、寄生獣も見ねば。マンガが原作の映画、CGの進化でやりやすくなったのはいいが、やはり問題は、長い原作をどう切り取ったか?だよな。
11-12 09:57

神様の言うとおり、絶対見る!
11-12 09:53

さて、洗濯終わり。夕方の透析まで何をしようか?週末はイベントあるし、思いっきり給料日直前なんで、遊びにでかけるのは控えねば。
11-12 09:52

@m_ch17 やってみるもんだべ?w
11-12 09:49

@hibiki0221 お、なんかいいな!
11-12 09:08

@na0608o それはずるいわー!
11-12 09:07

@na0608o 一見ホンモノのすすきに見えるな!
11-12 09:06

@hibiki0221 なんか、午後から晴れるが、気温は低いらしい。気をつけてがんばれ!
11-12 09:04

眠れないときに、パチテレつけたらビジュRやってる時のがっかり感。
11-12 03:38

@Sakura_Yu_ki バターナイフでかき混ぜたよ!
11-12 03:37

コーヒーいれてて思った。なんで男の一人暮らしの俺んちに、バターナイフが五本もあって、小さいスプーンが一本もないのか。
11-12 03:21

@shiumooon やはり一度は食ってみないとならないな。
11-12 02:59

@shiumooon やはり辛いのか!興味あるけど、手が出せない。
11-12 02:51

@nyanmagelife あ、シモ系に受けとらなくても面白い。どんな姿だよ、ってつっこめるから。
11-12 00:23

@kuroobi21 あと、まごころ!
11-12 00:15

@sunuo_ms スコールの品揃えはあるんだがwあと、お土地柄、キリンの商品もw
11-12 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6151-66ae2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック