俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sunuo_ms 近所にスリーエフとサークルKしかないからなーw
11-11 23:56

@sunuo_ms でかいスーパーいかないとだめかな?俺は好みだと思うんで、みつけたら買う。
11-11 23:53

@hamannex カップネタも考えたんだけど、すべて、の部分がどうしても処理しきれないんですよ。
11-11 23:52

固め打ちしようかと思ったが、1個目以上のが思いつかない。
11-11 23:46

すぶたがFになる
11-11 23:44

@abechanganba わかりました。コーヒーはそれまでのまないでおきます、
11-11 23:43

なんとなく、みんな思ってるはず。すべてがFになる、映画化。
11-11 23:40

@abechanganba コーヒーはかなり違いがわかると思って最後にとっといてます。
11-11 23:39

@abechanganba あ、お茶は飲みました。普通に美味しかった。
11-11 23:35

@sunuo_ms それ、飲んだことないな。興味ある。
11-11 23:35

別格生姜炭酸外国の辛口なジンジャーエールでこんな感じのあったな。生姜がしっかり生姜味だ。
11-11 23:26

@hibiki0221 はやすぎないか?w
11-11 20:57

@ychihirooo なんだなんだ!気になるぞ!あと、撮影会どうなった?
11-11 20:02

高橋英樹すげーw
11-11 20:01

いなばとサッポロ一番のコラボ、タイカレーヌードル、普通に美味かった。が、缶詰めで本場の味を再現してる、いなばの商品のとんがったコンセプトと、キングオブニッチのカップ麺のコラボは、どんなに頑張っても普通以上にはなりえないよな。まあ、美味かったけど。
11-11 19:49

よし、俺は墓参りは合格できる。
11-11 19:34

うーん、生まれた国がそういう作法なんだからさーw
11-11 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dekatinman @between_mk @yoshidanekojiro
11-11 19:21

俺、正しい箸の持ち方今日はじめて知った。まあ、中指の半分が先天的に感覚がないというハンデはあるが、俺の持ち方はひどすぎる。
11-11 19:15

@masano888 つーか、いもたろうって言えばなんでももらえるようにすればいい!
11-11 18:54

なんだなんだ?マスコミは解散させたがってるようにしか思えないな。まあ確かに、そろそろ国民が前政権のクソっぷりを忘れた頃だしな。
11-11 18:40

@katanonikuo 覚醒したのか!
11-11 18:35

せんだるかさんって、師匠と打ってないときはすごく楽しそうに打つなーw
11-11 17:54

親戚で、末期の叔母がいるんだが、がん末期だと、甘いものというか炭水化物全般が体に悪いそうだ。だが、甘いものが食べたいと言うんで。うちのお袋に代用糖を使ってなんか作れと指示してみた。ミルクティーにたっぷり代用糖を入れてあげたらしい。涙流して喜んだらしい。
11-11 17:37

ちょっと寝ようと思ったら、寝違えのところをなんかグキッとやって、眠気吹っ飛ぶくらい痛くて参った。
11-11 15:09

こんなの売ってた!晩飯に食う! http://t.co/61D9RGp7e9
11-11 13:40

@blue_effect1121 お好み焼き屋に入って、ネギ焼き、山芋焼きを食うことをお勧めする。こっちではなかなか食えないし、食えても高いし。
11-11 13:29

@m_ch17 曇ってる上に、肌寒いよ!
11-11 13:17

あんかけタンメンと一口チャーハン http://t.co/C8XY9Vo3KW
11-11 13:12

@m_ch17 関西、暑いのか!いいなー、干したいわー!
11-11 13:11

とりあえず部屋干しできるものだけ洗濯。昼飯に、いつもの陳香園にきた。今日はランチセットのあんかけタンメンと一口チャーハン。あと、生野菜食べ放題がついてくる。生野菜美味い!
11-11 13:11

@hibiki0221 ニコファーレの怪談は、よくできてたし、きっちり話せてたぞ、しまこ先生はじめとするしゃべりの達人みたいな人達の中でよく闘えてたと思った。
11-11 13:07

今日は休みだが、この天気じゃ洗濯できないな。そして激しく寝違えて痛くて目がさめた。
11-11 09:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6150-8f74c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック