俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅!
11-09 23:39

@hazuki_nozomi 明日からまた頑張れます!
11-09 23:19

@webhakusui 楽しかったし、お母さんの料理美味しかったです!
11-09 23:13

RT @webhakusui: セレブの友を囲む会……楽しかったです(笑) http://t.co/CToas6TcmF
11-09 23:12

@m_ch17 外食食べれて良かった。がらがらも味があっていいじゃないか。
11-09 22:37

@hibiki0221 メディアワールドの方はまだまだ余裕あり!早く来れば地方の人も会えるれ
11-09 22:34

@5l1de じゃ、塩もついでにルノアールで借りようかな。
11-09 22:28

@5l1de じゃ、俺は揉み込み塩を用意する。
11-09 22:25

@5l1de ちなみに、写真のやつ、刃をつけたら切れる本物。
11-09 22:22

@daakosi もうほぼいつも通り!
11-09 22:18

@5l1de そう、介錯つきの本格派。
11-09 22:17

飲み会終了!これより帰路につく。 http://t.co/yWEcr2zvLM
11-09 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Project_NANICA @mamirin17 @info_orank
11-09 19:21

ちょうどいい時間に現着。
11-09 15:52

@ajing25 色はきれいだ!
11-09 13:45

@lumberjack0803 いやいや、俺が、氷だけくれって言ったw
11-09 11:50

@m_ch17 子供産まれたばっかのとき、どっかでご飯炊き立ての匂いすると思ったら、娘のうんちだったことがあったw
11-09 11:50

@lumberjack0803 実際、怒鳴りかけたけど、後で氷だけもらったw
11-09 11:48

氷かじった直後に熱いお茶飲んで、温度に強い俺の歯もさすがにキーンときた2014。
11-09 11:01

氷かじってる途中のグラスを下げられた2014。
11-09 10:59

@hibiki_squeezy ここから動かないつもりなんで。あと、発券は、余裕あるけど思ったより出てる感じ。
11-09 10:50

RT @iyasi_doubutu01: すぽっ! http://t.co/Lwx2QqQm3b
11-09 10:45

@dekatinman 原型すらなくなってんじゃん!w
11-09 10:43

メディア、29番。多分当日でもなんとかなりそう。特典付きもうまだある。で、いつもの水出しアイスコーヒーとモーニングA。さっきスープ飲んだんでスープ抜きで。まあ、今更塩分気にしてどうする?って話だが。
11-09 10:33

俺はいつも思うし、実行してるがらオニオングラタンスープに合う素材は、麩だと思う。麩を浸してチーズをかけてレンジで蒸すと、スープの風味を邪魔せずに、上手くできる。
11-09 10:04

ただ、チーズが足りなくて、オニオンスープのパン浸しになってるけどな。
11-09 09:58

@minus95k 遅刻よりはマシだよな!
11-09 09:56

ベッカーズのオニオングラタンスープ、いけるぞ! http://t.co/VJC3c4mAVk
11-09 09:56

安定の早く着きすぎ
11-09 09:51

@wing8008 朝からやるかよ!
11-09 09:18

出る!
11-09 08:57

すげーな、スロバキア!車が飛ぶだけじゃなく、デザインがかっこいい!メカにかっこいいは大事!
11-09 08:46

仮面ライダーのエアインチョコもなかは美味しそうだ、
11-09 08:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6148-b4b0388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック