俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a あとはアフレコだね!自分で自分にアフレコって、けっこう難しいみたいね。もう一仕事がんばれ!
11-08 23:36

すでにバカリズムもヒール的な立ち位置だから、ヒール対ヒールって感じ。
11-08 22:43

ジュニアさんはコメントまで面白いんだよなー。
11-08 22:36

@keith6960 店が古そうなのもいいですね。
11-08 22:15

@keith6960 完全につられました。
11-08 22:12

頭の中身は大半ラーメンだがw
11-08 21:18

@0925Babydoll わかった。今度行ってみる。
11-08 21:07

@0925Babydoll チェーンだよね?どっかで見たぞ、そうか、そこ、美味しいのか!
11-08 21:03

@abechanganba @5l1de @hibiki_squeezy 棒高跳びで高さをかせいでください!
11-08 20:59

@0925Babydoll 俺は7対3でうどんを選択する。なんか、そばの気分のときもあるのよね。
11-08 20:58

@abechanganba わりと会場直行パターンね?
11-08 20:53

@0925Babydoll おー、うどんもいいよね。どっちもある店だったら迷う。
11-08 20:53

俺もそばにした。カレー南蛮。近所の店で。ここ、手打ちでけっこういけるのよ。 http://t.co/q4oJb4agHQ
11-08 20:08

パソコンの調子が悪い。替え時かな?
11-08 20:03

@hibiki_squeezy 10時過ぎくらいには着いて、買い物済ませたいかな。
11-08 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Slosoku @OomoriMeron2525 @crntoys
11-08 19:21

甘壇蜜先生で8kいただく。最近スロも調子悪いし、甘しか当たる気がしない。
11-08 18:50

@hibiki_squeezy 俺はまだ15日の買ってないからわりと早めに出るつもり。
11-08 18:27

@keith6960 いいチョイスじゃないか!しかし、なかなかの渋い店ですね。
11-08 18:07

@nyanmagelife そのアプリのこと、店のチラシのすみに書いてあったな。金太郎ラーメン、かなり出てるよ。俺はリピートしたし。
11-08 13:25

花月の来月のは、また甘口醤油なんだな。美味いけど飽きるのが難点。ただ、来月まで金太郎ラーメンがしばらく残るからいいか。
11-08 12:51

@hibiki_squeezy @abechanganba だとしたらほぼ選ばれてないんじゃないかな。いや、逆にホッとしてるけど。
11-08 08:49

よかった。よく寝れた。かなりスッキリした、
11-08 08:23

@m_ch17 今一番大変だよな。もう少しだ!もう少しがんばれ!
11-08 08:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6147-e0125bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック