俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

むけててよかった。手術したけど。あ、これも方向はちがうがテクニカルな種明かしだw
11-06 23:58

うー、テクニカルな種明かしは自重しようwでも、そこが笑いどころのことも多いんだよなーw
11-06 23:56

@blue_effect1121 みなとみらいはまず近場で空きは無いと思っていいよね。
11-06 23:54

俺、品川嫌いだったんだけど、多分に品川的だったのか…
11-06 23:52

テクニカルな種明かし、もうやめよw
11-06 23:47

やばい、あてはまる。
11-06 23:23

@shiumooon 秩父のパワーは?もらった?
11-06 21:29

@kiritappu_nagao スティック一本だとこんなもんです。
11-06 21:07

@m_ch17 あと、教育テレビね。まあ、生まれて少しせたら、教育つけっぱなしになると思うけどw
11-06 19:48

@m_ch17 ほんとはもっとかけたい!グラニュー糖でなく、安い白砂糖だとなおよし!
11-06 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @yumikazama @Nolyne @Project_NANICA
11-06 19:21

@m_ch17 なんて胎教!w
11-06 19:08

晩飯。本当に砂糖かけると美味いんだってば! http://t.co/O2aJ5V4xfl
11-06 19:07

@Syunto なんのことかわからんが、おめ!
11-06 18:07

仕事終わって、薬待ち中。さて、かじるか! http://t.co/YjZDfVk2Yh
11-06 17:23

@shiumooon 確かにそうなんだよね。多分大丈夫だと思うけど、なんかねw
11-06 16:33

まあ、今日のでもでもだっては、恋愛系でなく、歯の治療法に関するものだったんだけどね。まあ、もうだめな歯なのに、抜きたくない、から始まってるから、痛いのは治らないんだよなー。抜かないで痛みだけ止めろというところからまず無理なわけだが。
11-06 16:29

好きだけど告白して断わられるのがこわい。でも他の人に取られるのはいや、でも告白する勇気ない、だってダメだったらその後ずっときまずいし、わたし、どうしたらいい?という、選択肢を全て潰された上での相談を、でもでもだって、といいます。
11-06 16:26

久々に、でもでもだって、的な相談うけた。いい年こいた男から。ストレスはんぱねー!
11-06 16:22

@shiumooon わりと出足いいな。まあ土日までに売り切れることはなさそうだが。
11-06 16:08

@nyanmagelife そのへんの感覚は動物共通なんだな。
11-06 12:16

美人は、他の人よりも美しいという奇形である、と言った人がいたが、すまん。急に思い出しただけで何の展開もない。
11-06 09:09

不思議だよな、どんな猛獣でも赤ちゃんはかわいいんだよな。馬とか象とかは成獣の小型に見えふけど、よく顔見たらかわいいし。もしかして、かわいいという概念は動物の本能にあるのか?
11-06 09:06

@ajing25 結局、食べるラー油を使った料理の本だったの?しかも、和書w
11-06 08:58

遠足かな?駅に小学生がいっぱい。
11-06 08:50

さーて、本格的に寒くなりつつありますね。朝起きづらくなってきた。曇ってるし。とりあえずがんばるか!
11-06 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6145-43a167be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック