俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うー、なんかまだ目に鈍痛あり。明日仕事だし、はよ寝るか。
11-05 23:22

@_xx_YUKI_xx_ パーマ事故たまにやるよな!
11-05 22:44

花月で新作、金太郎ラーメンを食ってきた。写真はもやしダブルトッピング。うん、花月の得意分野の味で、安定感ある。 http://t.co/OKH1aQe87X
11-05 22:44

@_xx_YUKI_xx_ そっちは最近大丈夫?
11-05 22:27

透析終わった。今日も終わり際に血圧下がる。いかんな、体力なくなってんだな。
11-05 22:11

@yako3desu いや、ダイコンで作ったものかな?って意味で。
11-05 21:55

@yako3desu これ、ダイコン?
11-05 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @Slosoku @OomoriMeron2525
11-05 19:21

@yako3desu 叫ぶくらいねw
11-05 17:09

透析開始。まだ目がじわじわ痛い。
11-05 17:07

眼科終わったー痛かったー。
11-05 14:35

@hibiki0221 今日はどちら様でお仕事?
11-05 13:50

目の麻酔始まった
11-05 13:49

@masano888 @dom_magihalo でかい火事なのか!年の瀬近くに大変だな。
11-05 13:44

@masano888 @dom_magihalo また風呂が燃えたの?
11-05 13:41

@webhakusui アフロさん!元気そうだけど、半分染めたままとはww
11-05 13:40

騙されたと思って、フレンチ…でなくてアメリカンドックに砂糖つけて食ってみ!外側にちょっとだけつけて試してみ!美味いと思ったら全部まぶしてみ!
11-05 13:39

@hiropom1970 できれば揚げたてがね、理想だけどね、コンビニだとそうもいかないんだよな。
11-05 13:29

@hiropom1970 そうなんだよ!外側は確実に美味しくなるんだよ!
11-05 13:25

@hiropom1970 まてよ、慣れると美味いって、やってみたの?
11-05 13:22

@hiropom1970 道東の一部ってことは、釧路だけなのか?もうちょい範囲広いと思ってた!
11-05 13:21

花月のサラリーマン金太郎ラーメンが今日からか!で、来月は徳島ラーメンらしい!まずは今月がうまければいいが。
11-05 13:19

@masano888 また対抗戦やんのか!緊急減るからいいよもうw
11-05 13:16

で、眼科に早く着きすぎ。タリーズでアイスティー、氷多めにお願いした。 http://t.co/WbHbvCwDJJ
11-05 13:06

@m_ch17 たしか、肉まんに何をつけるか?も地域差があるらしいのよ!
11-05 12:50

ごめんね青春、見ててわかった。アメリカンドックをフレンチドックと呼ぶのは北海道の一部なんだな。さらに、それに砂糖まぶして食べるのは更に一部なんだな。
11-05 12:47

@m_ch17 あ、関東だとコンビニでからしついてこないかも!
11-05 12:45

@m_ch17 あれ?からし酢醤油は違ったか?そうなるとソースは北海道か。まあ、なんもつけなくても美味いけどさw
11-05 12:37

@m_ch17 ええなー!久々食いたいわー。関西は豚まんにソースだっけ?からし酢醤油だっけ?
11-05 12:19

あと、一応、うちの親戚にお祓いをすすめてるんだが、ようやく耳を貸してもらえた。もちろん、俺はわりと定期的にお祓いしてもらってる。まあお祓い受けても死にかけたがw命拾いしたのはお祓いのおかげだと思っておこう。
11-05 12:16

とりあえず、親戚を病院まで送り届けてきた。2週間、息子さんの勤めてる病院で徹底的に検査してもらうらしい。
11-05 11:56

@katanonikuo やっぱ面白いか?
11-05 11:17

中木戸で小学生の集団が電車に乗ってきて、静かに、迷惑にぬらないように、という先生の指示がうるさい。あと、小学生同士の、しーっ、て言うのがまたうるさいwかわいいけどw
11-05 08:58

空きっ腹に肉まんツイートは軽く効いた。が、俺は同じふかし饅頭ならばあんまん派。特に色んな材料が練りこんである中華あんが好き。コンビニのあんまんも嫌いじゃない。あれ、わからないけど洋風の材料があんこに入ってるよな。ただ、売れる量が少ないのか、店にないことも多いよな。
11-05 08:55

さて、でかけるか。
11-05 08:43

さて、今日も休みなんだが、眼科の前に親戚の家に行ってくる。で、眼科行ってからの、透析。休みなんだが地味に忙しい。全部用事が病院だしw
11-05 08:21

@hibiki0221 がんばっといで!
11-05 08:01

@0925Babydoll あすと商店街です。商店街ぶらついてればわかると思う。
11-05 07:54

@0925Babydoll がっつりメインだけど、あっさり好きな人にも対応してるよ。あと、タレをつけないで食べる餃子がある。
11-05 07:49

@shiumooon 半袖と、筋肉w
11-05 00:55

@shiumooon プリンくいまくるやつらもいるからな!
11-05 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6144-a07ea0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック