俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅
11-03 22:55

透析終わった。つかれた、
11-03 21:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @between_mk @Project_NANICA
11-03 19:21

@na0608o 習慣じゃん!
11-03 16:49

リーガルハイの特番やるのね!
11-03 16:35

透析開始。
11-03 16:34

@na0608o で、店員はすでにベロンベロンなんだ!
11-03 16:33

@keith6960 うー、こりゃ参った。
11-03 16:32

@keith6960 監督はどなた?
11-03 13:54

@hibiki0221 一味か七味で代用だな。
11-03 13:53

@hibiki0221 あ、そうか、祝日だからみんないるんだよな。家族が仲良くてうらやましい!
11-03 13:52

ひき肉と豆腐と玉ねぎが、醤油と砂糖メインの味付けであんかけになっている。これは美味しくない・・・と一瞬思ったが、食っていくうちに、すき焼き風味の味付けだということに気づいて、これはこれでありだと思った。混んでる意味がちょっと理解できた。
11-03 12:01

町の中華料理屋、とはいえ、横浜はレベルの高いところも多いんだが、メニューにオムライスやカツカレーがあるような中華といえばわかりやすいと思う。そういう店で食ってみたマーボー丼。食ってびっくりした、辛くないし、全くマーボーじゃない!
11-03 11:59

近所にあって、行ったことなかった店に行ってみた。ランチの麻婆丼。詳細は後ほど。 http://t.co/QOiyEzfb95
11-03 11:56

あー、おまえのかーちゃんまるで別人のプロポーションの方が面白かったな。
11-03 10:55

@hiropom1970 洗濯してると無限に出てくるんだよ。
11-03 10:50

ばかあほまぬけおまえのかーちゃんの彼は左利き
11-03 10:43

ばかあほまぬけおまえのかーちゃんアラクレ
11-03 10:42

ばかあほまぬけおまえのかーちゃんウルトラソウル!
11-03 10:42

ばかあほまぬけおまえのかーちゃん普通の女と思っていたけど
11-03 10:41

ばかあほまぬけおまえのかーちゃん会いたくてふるえる
11-03 10:41

ばかあほまぬけおまえのかーちゃん窓ガラス壊して回った
11-03 10:40

ばかあほまぬけおまえのかーちゃんモニカ
11-03 10:40

ばかあほまぬけおまえのかーちゃん盗んだバイクで走り出す
11-03 10:39

臀部にさくらでんぶ!
11-03 09:33

@hibiki0221 もはや!やっぱ薄くて脆いというのは本当だったか!
11-03 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6142-a7c91742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック