俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

柏木由紀ってAKBなのか?なかなか色気あって悪くないな。
11-02 23:54

@yako3desu 飲み物の邪魔にはならんだろうけどさ。
11-02 23:53

@alan_ayakasuki いや、水道水の方がまだましかも。完全に無味無臭でね。まだカルキ臭い方が味がある気がする。
11-02 23:52

コンビニで、カップアイスっていう氷だけのやつ買って来たんだけど、美味くない。確実にセブンイレブンのコーヒーの氷のほうがうまい。
11-02 23:36

@hibiki0221 アユと雨の女王(大槻)
11-02 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @urumeichigo @sunuo_ms @hidehalo
11-02 19:21

豚もやし食いに行く。
11-02 18:22

そういや、12月の横浜イベント、アレ注意報発令だな。
11-02 17:32

@geeeeeeeeeen それは誰にも止められない。
11-02 14:57

ぬう、眠い。
11-02 14:49

@5l1de イケメンすぎて泣ける!
11-02 14:35

鯉わずらい
11-02 14:34

もう鯉なんてしない
11-02 14:34

鯉人はサンタクロース
11-02 14:34

鯉はご多忙申し上げます
11-02 14:33

鯉ばな
11-02 14:33

鯉したっていいじゃない
11-02 14:33

老いらくの鯉
11-02 14:32

鯉の片道切符
11-02 14:32

鯉の予感
11-02 14:31

応募してしまった。
11-02 14:10

@alan_ayakasuki ぜんぶやる!全部やらなきゃあらんの名が泣く!
11-02 13:22

@hibiki0221 よかったw大槻ファンの忘年会は11月中にやる予定にしておいてほんとによかった!
11-02 13:19

@hibiki0221 今日はのんびりできてるのね。12月はほぼ毎週イベントなのね!
11-02 13:05

ソーセージはドイツ土産の瓶詰めだったんで、ふにゃふにゃした食感で、いまいち・・・。
11-02 12:32

やはり、ダシの入ったものを少し入れると味がしまる。今回は、キムチ鍋のもとを少しだけ入れた。炒めはじめたら最初は臭くてやばかったが、味が薄まってきたら魚のだしがきいてきた。
11-02 12:31

ソーセージとひき肉とニラもやしのカレー粉炒め。自作。 http://t.co/XBIUG8qeAe
11-02 12:22

@hibiki_squeezy 念のためあと三つ作ろう。
11-02 11:56

@hibiki_squeezy 俺はその日は板橋で飲み会だ!
11-02 10:59

@alan_ayakasuki 快特に乗ればさほどでもないよ!
11-02 01:52

@yako3desu 当日に勝負下着でいきます。
11-02 01:31

@sunuo_ms カレーだと、カレーライスを食ってしまうんでわかんないけど、多分ドライカレーで間違いないと思う、
11-02 01:21

@sunuo_ms 生麦でイベントかぁ・・・なんだろ?ちなみに、駅近くのパチンコ屋の近くにある中華料理屋、陳香園もおすすめ。
11-02 01:15

@sunuo_ms 井土ヶ谷きてたのか!ケチャップチャーハンは、想像通り、ほぼチキンライスなんだけど、多分お肉が豚。
11-02 01:12

@sunuo_ms え?そうなの??
11-02 01:10

氷食ってます。
11-02 01:02

http://t.co/J3APCJ0dl83枚購入の3枚目がハードル高いイベント。
11-02 01:02

@149mikan 15日のイベント詳細に、サインは一分って書いてあったけど、大槻自身が撤回してくれるってよ!せっかくの単独だしな!
11-02 00:55

@hibiki0221 アマゾンでのバイキチのURLです。http://t.co/HVR4cr3hzZ
11-02 00:32

というわけで、帰宅。
11-02 00:22

@hibiki0221 おつかれさん。まだ帰り着いてないけど。次は単独だから楽しみだ。大勢で賑やかなのも悪くないけどね。
11-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6141-5685370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック