俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 なら行きたい!
10-30 23:53

@hiropom1970 もやしは盛れるの??
10-30 23:41

@between_mk しかも、一人5台!
10-30 22:32

@between_mk 抽選でペッパー君があたる!
10-30 22:24

@katanonikuo よし、こんどそれ取ってにぎってもらえ!
10-30 20:02

@katanonikuo まじでか!
10-30 19:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Project_NANICA @iidacpa @okihikaranai
10-30 19:21

@hibiki0221 つまみぐいでけっこう腹膨れる!
10-30 19:11

@m_ch17 まあ、まわりくどいネーミングだよなw
10-30 19:10

帰宅!
10-30 18:54

@m_ch17 たしか、どっかのワインだと思った。でも、さほどとんでもない味でもなさそうな気配w
10-30 18:53

@na0608o 愛されてる予感!
10-30 18:34

氷でかい!さすがに手強い!
10-30 16:57

この氷をはやくかじりたいです。 http://t.co/3iNd33g6tI
10-30 16:51

@m_ch17 ワイン味ってことか?w
10-30 16:49

中国茶。横浜亜熱帯茶館。 http://t.co/apc44vAvor
10-30 16:48

仕事終わった。早めに終わった。屋根まで飛んで、壊れて消えた。
10-30 16:33

@keith6960 あー、たしかに、余裕持って動かないと帰れなくなることもあるしね。
10-30 09:06

@na0608o なんだよ!プロみてーじゃねーか!
10-30 09:05

@keith6960 もしかして、わりと平気でチコリしちゃうタイプの人?
10-30 08:32

おれはチコリはしない。多分しないと思う。ま、ちょっと覚悟はしておけ。
10-30 08:22

まあ、寝坊したとして、遅刻はしない。いま、予測変換で遅刻の前にチコリが出てきて、チコリはしない、とか意味不明。
10-30 08:21

珍しく寝坊
10-30 08:14

@hibiki0221 今度やってみて、鮭のホイル焼きにレモンのスライスを入れて焼くの。なかったらレモン汁かけてもよし。
10-30 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6138-75494807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック