俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@blue_effect1121 たまにはスカパーのユーザーが得しないとね。
10-23 23:54

今日のパラダイステレビはニコ生は全編有料なのか。本気出してきたなwそりゃ朝倉ことみだしな、タダ見厨を喜ばせることはないな。ちなみに俺は、スカパーで見る。
10-23 23:27

@0925Babydoll いや、次は俺が生のもやしだけ写す!
10-23 23:25

@0925Babydoll おい!!「wwww
10-23 23:07

@tomo_daikirai @hibiki_squeezy なんかもうしわけない。いってきます。
10-23 22:49

@hibiki0221 なんか、あちこち痛そうw
10-23 21:58

@hibiki_squeezy うーむ、水曜は透析なんだよなー。
10-23 21:57

@hibiki_squeezy 別の火曜か木曜で。なんか食いに行こう。
10-23 21:50

@0925Babydoll やけたらまた見せて。
10-23 21:42

@hibiki_squeezy @tomo_daikirai ガチ抽選なんだなぁ・・・。すまん、俺は当たった。
10-23 21:41

@yako3desu 駅降りて、パチンコ屋のある小路の奥にある店だからすぐわかるぞ!
10-23 20:52

@149mikan ゴマ団子の魅力はすごくよくわかるけどねw
10-23 20:23

@149mikan デザート多めやん!w
10-23 20:19

@hiropom1970 つーか、ぜひカレーライスを行ってもらいたい。
10-23 20:11

@hiropom1970 つぎは、飯類か麺類を軸に料理をちょっと行ってみる?
10-23 20:09

@m_ch17 そうなのよ!野菜多めがいいんだけどねwやっぱ横浜は町の中華料理屋がたくさんあるのよね。王将も美味いけどね。
10-23 20:08

@m_ch17 そうか、酸味もあるし、スタミナつくし、今のもえちゃんにはいいんじゃない?
10-23 20:03

@hiropom1970 ほんとは飯類や麺類も行きたいんだけどね、なかなかね、
10-23 20:02

@m_ch17 店主が若いから肉多めなんだよねー、ここ。
10-23 19:48

@ZENRAA ぜひ行こうよ!
10-23 19:48

@hiropom1970 小皿にして二品が限度だね。
10-23 19:44

酢豚。余計なもの入ってない。が、しかし、余計なもの入ってても、軍配は生麦の店!ガチで! http://t.co/MmVz0sza35
10-23 19:44

@hiropom1970 まだまだ気になるメニューあるからね。
10-23 19:38

@hibiki_squeezy ここも連れて来たい店の一つなんだよ!いつかぜひ!
10-23 19:37

@hiropom1970 辛いというか、暑い!こないだのカレーにも多分こんくらいラー油入ってるはず!しかし、ただ辛いだけじゃないから憎たらしい!
10-23 19:36

汗がwしかし、このラー油が美味いのよ!飲みたいくらい美味い。 http://t.co/57HH8OPJO9
10-23 19:31

麻婆もやし。煮込み系でした! http://t.co/fSyrFmrpPQ
10-23 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hiroatsu @sakura5296 @alichun_xoxo
10-23 19:22

壇蜜先生で1500円勝つ
10-23 19:11

当たった模様
10-23 19:03

@SetunaTime そこまで小さくないわ
10-23 19:03

@suke_haru 公然わいせつギリですね。
10-23 17:22

しかも、股間に。
10-23 17:22

あー、タバコの火をズボンに落として穴開けた。だせー、
10-23 17:20

井土ヶ谷行く前に伊勢佐木寄ったら、食いたいものが移り気w
10-23 17:09

仕事終わり。まだ飯には早いな。
10-23 16:50

昨日から。食事がパンばかりだ。菓子パンだったり、野菜サンドだったりはするが、基本、パンしか食ってない。いかん。何がいかんのかわからんがなんとなくいかん。
10-23 09:09

@susibarsusidar: ホット飲んで一息ついて、薬のむ水に氷入れてもらって薬飲んだ後に氷かじる。体温てきに、行って来いのチャラ。
10-23 09:03

@SetunaTime テレビ業界にとってはね。
10-23 08:49

さすがに今日はホット。 http://t.co/lo56wyI1Vq
10-23 08:48

朝から、フジテレビの山下さんの事務所という、微妙な配慮に苦笑。
10-23 07:52

@hiropom1970 俺はなんとなくだけど、もやしがしっとりするまで煮込んである気がする。
10-23 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6131-7aceb44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック