俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@keith6960 これはめし多いわ!
10-22 23:37

明日、仕事帰りに、井土ヶ谷で麻婆もやしを食ってこよう。どうしても気になる。気になりすぎる。
10-22 23:00

@yako3desu ここはパン押しだね。
10-22 22:52

@keith6960 ライスないの?
10-22 22:42

透析終わると一時的に満腹中枢がいかれて、満腹感感じなくなる。パン食ったけどなんかまだ足りない気分。
10-22 22:42

帰宅パン食べますね。
10-22 22:16

@hibiki0221 初日おつかれさん!
10-22 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @urumeichigo @kj_tiger @Project_NANICA
10-22 19:21

眼科からの透析。
10-22 16:11

@masano888 全部衣装ひこう!
10-22 16:03

@alan_ayakasuki まあ、根本的に相容れない国民です。
10-22 16:00

@alan_ayakasuki バンダイが、ガンダムの版権で裁判起こしたときに、韓国には昔からガンダムという言葉があるという無茶苦茶な捏造をもとにした理由で負けた話もあるし、とにかく無茶苦茶な国ですよ。
10-22 14:25

@alan_ayakasuki あー、日本人相手だとまともな裁判行われないですよ。あの国は。
10-22 14:15

@hibiki_squeezy @alan_ayakasuki テレ東、金ないからなーw
10-22 13:15

そういや、マイボスマイヒーローは、韓ドラのリメイクだったっけ?あのときのガッキーはかわいかったなー。
10-22 13:15

しかし、原作付きドラマは結局安い恋愛ドラマになりはてる、料理は概ねパクっても結局コチュジャンとキムチとニンニク混ぜちゃうからニンニク唐辛子味になりはてる。元をリスペクトしつつ、らしさを加えるのは簡単なようで難しいからね。
10-22 13:11

@alan_ayakasuki @hibiki_squeezy 放映を許すというか、買い付けてスポンサーつける局が頭悪いですよ。
10-22 13:07

@m_ch17 女の子ができたら、いやってほど行けるだろうなーw男の子でも小さいうちなら。
10-22 13:06

@hibiki_squeezy @alan_ayakasuki 結局、何をリメイクしても単なる恋愛ドラマになりはてるのか!w
10-22 12:54

@alan_ayakasuki あと、左下の薄らハゲは海坊主のかわりでしょうか?きれいに剃っていただきたいです。
10-22 12:39

@alan_ayakasuki なんだ、原作の面影すらないじゃんw別のタイトルつけてりゃ何の問題もなかったのに。
10-22 12:34

@alan_ayakasuki あるんですよ。韓国版が。シティーハンターは、ジャッキーが前にやらかしてくれてますからねw
10-22 12:30

@alan_ayakasuki あれはどうなんだろ?仁の韓国版。
10-22 12:25

@hibiki0221 そうか!前編後編を一気に撮るのか?
10-22 12:23

赤ちゃんの黄色い雨がっぱ、たまんなく可愛いな。
10-22 12:21

@hibiki0221 とりあえずお芝居多めの撮影なのはわかった。しかし、4日撮りとはまた大作だなー。
10-22 12:19

パン食べますね、 http://t.co/7SMCIn6XmB
10-22 12:17

さて、眼科行くか。
10-22 12:15

@haragonasi 北海道じゃ考えられなかったよな。部屋干しでもすぐ乾いたよな。
10-22 09:45

@m_ch17 六ヶ月すぎるまではそんな感じが続くみたいよ。まあ、よく寝て、おなか大事にってことだろうね。
10-22 09:37

@m_ch17 超眠くなったり、やたらのどかわいたりするでしょ?
10-22 09:33

@hibiki_squeezy @shiumooon でも一分じゃ大槻の好きなお絵かきも出来ないし、せっかくの単独なのにな。
10-22 08:45

@shiumooon なんだそれ、そんな時間制限つくってあるの??
10-22 08:06

@hibiki0221 今日はちょっと冷えるらしいよ!
10-22 08:03

今日もまた洗濯できない
10-22 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6130-bfb93e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック