俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

パン買ってきた。練乳フランス。
10-21 23:26

さすがに晩飯抜きじゃもたないか。なんか買いに行こう。多分、パンかってくる。
10-21 23:00

@t_yasushi007 辻さんへ、TAIMANで、シンデレラブレイドで迫村京さんと再戦はありますか?ぜひ見たいのでお願いします。
10-21 22:11

俺、長銃ガンナーだしw
10-21 21:18

@minus95k わりと流行ってます。先代から続いてる店だし。
10-21 19:25

@between_mk 携帯の写メだし。
10-21 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Nolyne @hosiyuzu2 @blue_effect1121
10-21 19:22

@between_mk いや、坊主だよw
10-21 19:20

@dom_magihalo 声優って、声はいいけど顔は・・・の典型ですね。
10-21 19:19

プロユースの拡大鏡を使って、姪の爪を切る俺。目の中に入れても痛くないとはこのこと。 http://t.co/B3LIgzRhDC
10-21 19:17

妹夫婦が来春に千葉に引っ越してくるらしい。姪が近くに来る。ちょっとうれしい。
10-21 19:15

マスコミが事件の匂いかぎつけて、従兄弟の兄弟の家に押しかけてるらしい。なんかいらつく。
10-21 19:14

@minus95k まだ値上げしてないです。
10-21 19:10

なんとなくふらついて帰宅。偶然通った伊勢佐木町のスロ専に、婦警さんが二人入っていくから、なんか事件化と思ったらCSの撮影だった。ちょうど中締め後だったんで、水瀬美香さんに写真取らせてもらった。きれいだった。
10-21 17:14

@masano888 写真じゃわかりづらいけど300乗せてたw
10-21 17:11

@masano888 川原さんもかわいかったけど、やっぱ、スタイルといい、小顔といい、水瀬さんはオーラあったー。
10-21 17:11

@daakosi ゲストが犯人で、出玉で勝てば逮捕、負けたら取り逃がし、というルールの番組。まあ、コスプレと実践が見れたらいい的な番組。
10-21 15:11

@daakosi そういうコンセプトの番組なのよ。
10-21 15:09

河原みのりさんと近田さんもいるけど、水瀬さんと握手できたから十分!
10-21 14:15

やっべー!水瀬さんきれいだわー! http://t.co/R7uW6DsU6Q
10-21 14:12

@between_mk あー、そんなこともありましたね。一回行けば大抵の人はわかる場所にあるんですけどね。
10-21 13:49

井土ヶ谷、チャイナ飯店、昔はもっと盛りがでかくてね。先日亡くなったレスリングやってる従兄弟と、元ラグビー部の従兄弟を連れて行ったんだけど、二人とも盛りの良さを物ともせずに皿を積み上げてた。色んな人を連れてった思い入れ深い店なのよ。
10-21 13:47

@between_mk 井土ヶ谷といえば、です。
10-21 13:43

たまに、こういう間違いがあったらする。 http://t.co/BvEJi65E5c
10-21 13:35

ここの中華カレー、やたら汗が出ると思ったら、辛味にラー油使ってる!こいつはやられた!
10-21 13:30

昨日テレビで中華カレーの特集やってて食いたくなった。要するに、カレー味の中華丼。 http://t.co/VnhhF0CyKZ
10-21 13:18

気になるー! http://t.co/jAprhHMF1S
10-21 13:14

レバニラ炒め。ここのは醤油味。もちろん、美味い! http://t.co/JrV89mYI75
10-21 13:12

井土ヶ谷といえば、チャイナ飯店。メニューにない注文で、レバーともやし炒めを注文。そしたら、ニラを入れたら普通にレバニラになりますがどうしますか?と言われたw普通にレバニラ注文したw
10-21 13:09

@lumberjack0803 あーん?それもまた意味わからんなー。
10-21 13:07

レバーが食べたい気分。処理の甘い苦味が強いやつでもいい!
10-21 12:51

@abechanganba そうなのか!もう東海道線に乗ってしまってた!
10-21 12:20

@abechanganba もう横浜に向けて電車です。
10-21 12:13

エムズのバイトくん、12時から受付とか言ってたくせに、12時前に売ってやがんの。正直に待ったら馬鹿を見るんだな。つーか、馬鹿そうなバイトを狙うのが通なのかな?
10-21 12:07

秋葉原でなんか食うかと思ったが、今日は井土ヶ谷で飯食いたい気分なんだ。
10-21 11:24

メディアワールド、9番、エムズ、12時から受付らしい。
10-21 11:17

グダグダしててもしょうがないんで買い物いく。
10-21 10:11

昨夜はどんなふうに寝てたのかわからんが、左手の親指だけがやたらと痛い。
10-21 08:45

ぬう、今日は洗濯はだめか!
10-21 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6129-65513bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック