俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 この日はサンタコスする?ねえ、する?w
10-19 22:09

@velvet_hiro 長生きしてください。俺は多分そんなに長生きできないんですが、精一杯生きます。
10-19 22:06

思い話は以上だ。明日からはまた、ちんことキンタマのツイートにもどる。今日は、自分を鼓舞するのにちょっと必死w
10-19 20:50

俺は、夜を照らして寒さを暖める焚き火のような人になりたいと思ってた。従兄弟はそれを体現してた。俺は、残りの人生、従兄弟みたいな人間になって、まわりを照らして、暖めて、昼に目立たず、闇夜に導になる。そんな生き方をしたい。いや、する。
10-19 20:49

レスリングの国体選手で、最近整体院を開業して、子供が出来て、これからもっと幸せが待ってる、すごく気のいい従兄弟だった。今、叔父叔母がフィリピンまで迎えに行ってる。俺は帰って来るのを待つしかできない。
10-19 20:45

まあ俺も医者からあと10年くらいと言われてるんだが、もしかしたら医学が進歩して治っちゃったりしないかな?とか甘い希望も持ってることは持ってる。しかし、今日の従兄弟の悲報はかなり応えた。あまりにも突然だったから。
10-19 20:41

思いたい。だから、親戚には嫌がられるが、いとこたちには十分注意するように胃って、俺は俺の人生を行きぬくことにした。いや、まあ、病院通いは十分きついんだけどね。時々笑ってられない状況に陥るんだが、それでも笑いとばして生きてやる。
10-19 20:39

うちの家系は、なかなか罪深い。先祖の罪を子孫が贖罪するなんて、あまりにも理不尽な話だが、俺は負けないと誓ったかぎり、俺が死んでたら、ということはもう言わない。俺が何度も死にかけて、生きて戻ってきたことに意味があると思いたい。俺が生きてることが何かのために誰かのためになると
10-19 20:36

事実、俺がこっちに引っ越してきてから、思いもよらぬ形で死んだり、治らない病気にかかったりする親戚が増えてきた。しかも、親戚をあまり好きじゃない俺が好きで、そいつも俺のことが好きなやつから死んでいく。嫌な想像をするなと言う方がムリだろう。
10-19 20:32

しかし、気になっていたのは、死の運命がどっかに飛んでいかないか?ってことだ。俺が苦しんで死ぬ運命が誰か別の人にとりつくんじゃないか?ってこと。身の回りの人が若くして死ぬたびに、俺が死んでおけばこいつは死なないですんだんじゃないか?って思ったりもする。
10-19 20:30

ちょっと長くて暗い話をするが、吐き出させて欲しい。俺が実家を潰して捨てたのは、うちの家系の男は必ず早死にで、苦しみながら死ぬ。体を壊してまで支えた家だったが、俺はそこから逃げたくなった。家から逃げればその運命からも逃げられる気がしてた。
10-19 20:27

誤報に一抹の望みをかけたが、やはり、従兄弟がフィリピンで銃で撃たれて命を落としたらしい。
10-19 20:03

居酒屋めし。魚民で、イカ肝のルイベ。 http://t.co/ofDo7JCiNk
10-19 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @machaslot @OomoriMeron2525
10-19 19:21

どうせまた、喧嘩の仲裁とか、誰かをかばってのことなんだろうな。
10-19 15:47

神様がいるならなにやってんだ!俺なんかを何回も生かして、前途有望なすごくいいやつで結婚したばかりのやつを殺すとか
10-19 15:43

いとこが海外で撃たれて死んだらしい。
10-19 15:41

海外で事故にあった人って、外務省に問い合わせればわかるのかな?
10-19 15:35

伊勢佐木モール、銀家。ネギラーメンもやしダブル。家系だが、店もスープも臭くない。味はあっさりしてる。脂っこいけど。チャーシューは脂身の少ない部分は美味しかった。ライス無料、薬味も豊富。とくにフライドガーリックが良かった。 http://t.co/eeQznP06QX
10-19 15:14

@itgeek0510 わかりました。
10-19 13:58

@5l1de 朝方ならおぼえてますので、
10-19 13:57

@2525_ebi きましたが、総攻撃の合図でした。いいのかな?
10-19 13:57

@shokoma_ru すいません、俺、発信専門なもんで。
10-19 13:56

@susibarsusidar 連絡は今月末までお願いします。
10-19 11:53

大槻組年忘れ肉祭り11月16日、時間はまだ未定ですが、5時くらいを予定してます。雨天決行。大槻のイベント入ったら中止。男性4000円、女性2500円、学生1500円、貴族2兆円参加希望の方はなんらかの方法で私まで。のろし、手旗、伝書鳩での連絡はご遠慮下さい。
10-19 11:44

ガストの氷、美味しくないです。でかくてかじりづらいです。 http://t.co/Ag6dy7WD3v
10-19 11:35

伊勢佐木でもぶらつこうか。しかし、伊勢佐木行くと、打ってしまうんだよなーw
10-19 11:18

@shiumooon なら良かった。かなりホッとした。
10-19 11:16

@m_ch17 胎教にMayJ!
10-19 08:54

パン食べますね。今日の予定は、ラーメン食べに行くこと。それ以外はなし!
10-19 08:46

あー。眠気が山越えてしまった。明日はグダグダになるなこりゃ。
10-19 04:12

正月に北海道に帰省するのはちょっと高めになるな。時期をはずそうかな。
10-19 03:38

@between_mk 香ばしさを追及するあまり、苦味が出てしまってます。俺はあまり美味しいとは思いません。
10-19 03:16

眠れなくて、コンビに行ってプリン買って来てしまった。
10-19 03:13

@minus95k あーなんだっけ?なんかあったな。あれは家庭じゃつくれないよなー
10-19 00:15

@giants84 味噌煮込み、きしめん、台湾ラーメンの麺類はお昼ですか?
10-19 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6127-26ef4c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック