俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 多分俺のと左右対称にあるはずだ。
10-18 23:55

以前、夢で、一本長くてはねた眉毛を抜いたら、片方の眉毛全部抜ける夢見てから、自分で眉毛いじれなくなった。
10-18 23:48

セルフ散髪。しかし、そろそろちゃんとした床屋いかねば、眉毛がやばい。なんで俺の眉毛、一本だけピンってはねて長いのがあるんだろ?ww
10-18 23:45

@aya_kisaki @hibiki_squeezy 元のパスワードをなくしてしまったならしかたがないですね。今度はしっかり記録しといてねw
10-18 23:43

@hiropom1970 万が一美味しかったら、と思ったんだが、やはり予想通りだったw
10-18 23:16

@m_ch17 いや、そこまで切実に食欲やばかったんだわwまあ、とりあえずやってみた感もあるがw
10-18 23:15

@hiropom1970 暑くて氷しか食いたくなくなってた時にやってみたんだわ。だめだったけどw
10-18 22:50

@m_ch17 真夏に食欲ないときに、冷たいといけるかな?と思ってやってみたんだけどさw
10-18 22:41

凍らせて美味しかったもの。ミネラルウォーター、麦茶、ウーロン茶、緑茶、無糖コーヒー、果汁無果汁問わずオレンジジュース、アップルジュース。美味しくなかったもの。コーラ、炭酸入ったジュース、サイダー、まつたけのお吸い物、ひがしまるうどんスープ、味噌汁。
10-18 22:36

一応湯冷ましだが、水道水凍らせた氷、美味しくないです。
10-18 22:30

@shiumooon こんなこと聞くのもなんだが、イベント参加とか、俺らとのつきあいとかは関係あったりする?いや、まったくないとは思わないが、それが大きかったらすごく申し訳ない気持ちがあるんだ。
10-18 22:26

@t_yasushi007 タイマン見ました!おしくも二位でしたが、6正解、GOD二発と、見せて当ててで、内容的には一位だったと思います。番組も面白かったです!
10-18 22:00

@m_ch17 @hibiki0221 あ、そうなんだ!
10-18 20:43

@hibiki0221 今日何の放送だあるんだっけ?ニコ生じゃないよね?
10-18 20:40

ニュータンタンメンの辛さ控えめで注文すると、ほとんどスープが赤くない状態で出てくるんだけどちゃんと辛さと味がある。グルメな諸兄にぜひ一度食ってみてもらいたいんだよなー。
10-18 20:17

勝浦たんたんめん、カップじゃ真価はわからんが、多分美味しいんだろうと思う。もちろん、ゴマペーストの中華のは美味いけど、神奈川のニュータンタンメンもそうだけど、辛味なしでもラーメンとして成立するのが和風のタンタンメンだと思うわけよ。
10-18 20:14

うーむ、カップじゃいまいちわからんな。調べたら、胡麻ペーストを使わない、辛さも様々でカレー味もあるのが勝浦風らしい。ならばコンセプトはニュータンタン麺と同じか? http://t.co/rjNxVbQBFj
10-18 20:03

@yako3desu にてるー!
10-18 19:55

あ、俺、勝浦タンタンメン食うはずなのにもやし炒めつくってしまったww
10-18 19:52

@5l1de 寝るという選択肢もあることはある。
10-18 19:51

確実に腕上がってる。自作、ひき肉もやし炒め。 http://t.co/HUyzbSmhaY
10-18 19:50

さて、世にも奇妙なをリアルタイムで見るか、ぬーべーをりあるたいむで見るか、はたまた、CSの7TAIMANをリアルタイムで見るか、悩む。
10-18 19:38

@saki_mizumi 顔上げて、顔みせろ!いい女なんだから!
10-18 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @sunuo_ms @meganeushi @onoderamasaru
10-18 19:21

ああ、マグをラッピーにして激しく後悔・・・。まあ、フレンドパートナーのかっこうがラッピーになってる人もいるが・・・。
10-18 18:57

@m_ch17 ああ、まあ、そのへんは気にしないでw興味あるけどスナック菓子系はひかえてるんでw
10-18 18:55

@149mikan うわー、やっぱそうかー!いいなー!羽田空港行ってかってこようかしら?w
10-18 18:54

@149mikan これはもしや、堂島ロール??
10-18 18:05

勝浦タンタンメンのカップを買ってきた。なんとなくだが、神奈川のニュータンタンメンとほぼ同じなんじゃないかと思ってる。食ってみないとわかんないけど。
10-18 18:01

@hibiki0221 ニュースみてるのかしら?7
10-18 18:00

@m_ch17 すがきやのラーメンって、関東以北じゃほとんど見ないんだよな。すがきやの味噌煮込みうどんのインスタントのヤツが取り寄せるくらい好き。
10-18 17:56

@m_ch17 これは、高級なプリッツかしら?ざらめまぶしたせんべいはたまに食いたくなるけど。
10-18 17:38

@hibiki_squeezy こないだまた食ってみたんだが、やはりパイナップルだけがくっきりと缶詰め味だった。何がすごいって、酢豚に何も与えず酢豚に染まらないで缶詰めであり続けるのがすごい。
10-18 16:38

相席の恋人、二回見て二回泣けた。
10-18 16:31

@hibiki_squeezy 生麦で酢豚だろ!
10-18 16:23

ちょっと小さめのキーボードにしてみたが、慣れたらなんとかなるだろ。まだ慣れてないから変なとこタイプするけど。
10-18 14:10

よし、キーボード「なんとかなった。
10-18 13:22

@yako3desu 食欲だけは解脱できませんがね。
10-18 12:51

いや、前髪のびるの早いからエッチだったら、のびる前髪さえない俺はブッダか!wたまにお年寄りに拝まれるが。
10-18 12:48

あ、そか。俺が見た目的に、クソうるさい客っぽく見えるのか!w
10-18 12:00

ヨドバシのパソコン売り場の店員の、商品袋詰めが異常に丁寧で、クソうるさい客の多さを思い描かせる。んなもん、ガサッと入れてくれればいいんだよ、俺には。
10-18 11:59

キーボードとゲームコントローラーも買ったが、コントローラーは特に困ってなかった。でも、ブラックがよくて、買ってしまった。そう、今使ってるのの色違いだ。
10-18 11:56

今日明日予定ないから昨日大量にニンニクを摂取したら、ニンニク効果でなんとなく元気なんだが、胃が軽くやられて、行って来いのチャラ。
10-18 11:25

大量の洗濯終わらせ、買い物に向かう。一応、服は着た。
10-18 11:16

ロボサン、なかなかメカがかっこいい。そんだけでとりあえず見る。
10-18 11:14

ファーストクラス2、沢尻がちょっとかっこいい良い人キャラにしすぎかも。シシドカフカがいいな。演出のセンスはかわらずにいい。
10-18 11:12

昨日の昼の世にも奇妙な、の傑作選、録画して良かった。相席の恋人がもっかい見れた!
10-18 10:36

ヨドバシに行きたいが服着て行きたくない。
10-18 09:19

ヨドバシに行きたいが着ていく服がない。
10-18 09:19

@katanonikuo キーボードが壊れててログインできん!ラーメンのコーナーは明日やってくれ!
10-18 08:41

@masano888 カチ勢!
10-18 08:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6126-6e9f4753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック