俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

最近、ニュータンタン麺本舗の、中辛が食えるようになってきた。真っ赤だけど、さほど辛くなくて、辛さに味があるのよ。 http://t.co/zT9G6HcWu6
10-17 22:36

あー。そうかキーボード壊れてるからゲームのログインもできないのか!こりゃ一本とられたね!
10-17 22:23

透析終わり。今日は具合悪くならずに済んだ。
10-17 21:37

@pachi_hiroshi ジャガバターには塩辛ですよね!
10-17 21:37

@m_ch17 大事に育ててください。がんばれ!お母さん!
10-17 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @alichun_xoxo @hiiron_jp @sakura5296
10-17 19:22

ヨドバシ寄らなかったら透析早く着きすぎ。寄ったら遅れる。という中途半端な時間。
10-17 16:13

仕事終わり。透析り向かう。
10-17 15:57

@hibiki0221 お、忙しいな!あったかい飲み物が美味しい気温になってきたね。
10-17 08:58

どっちにせよ、仕事からの透析の合間にキーボード買いに行く暇はないな。明日、横浜ヨドバシか川崎ヨドバシでも行くか。
10-17 08:57

鶴見に家電量販店ないよな?ホームセンターならあるが。あ、ヤマダがどっかにあったが、駅から遠いもんな。
10-17 08:56

@hibiki_squeezy いや、逆にインパクト強いぞ!ビジュアルと値段のギャップもすごいし。
10-17 08:50

キーボード買いたいが、今日は買いに行く時間なさげ。今朝、ちょっと試したら、おかしな挙動が拡大してた。バックスペース押したら、スラッシュがだーっと表示された。もうなんか、完全にいかれたな。
10-17 08:45

今朝もなかなか寒い。仕事だ。やるか。
10-17 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6125-b7089592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック