俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife 打ってしまっかのかー
10-14 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dantho1212 @ikkanikkan @Slosoku
10-14 19:17

どうも、モヤシストです。
10-14 18:45

@dekatinman もやしはセクシーだからなぁ・・・
10-14 17:22

RT @dekatinman: 悪い食事写真ツイート表向きは「ごはんおいし~!」みたいな文章だが向こう側に食器や箸、異性などをチラっと映す。本質はただの自慢。誰も得しない 糞以下 http://t.co/nG41t9qlXU
10-14 17:21

@dekatinman じゃ、俺のはほぼ合格だね?w
10-14 17:21

自分ではずるくうまく立ち回ってるつもりなのが見え見えのやつをはたから眺めることほど滑稽で面白いものはない。が、近しい人間がそうだと悲しくなってしまうw
10-14 17:19

今日の昼飯。いやいや、もやし炒めじゃないよ、一応、かた焼きそば。 http://t.co/dGGSFYewRk
10-14 16:06

仕事終わった。もしかしたらまた来週も◯んこいわに来るかもしれない。
10-14 16:01

@na0608o いえ、むしろ素敵です。
10-14 15:57

@nyanmagelife バットマンは当たるけど勝てる気がしません!
10-14 12:03

で。例のごとく早く着き過ぎ。◯んこいわのベックスでモーニング。一応、特定されないように地名は伏字にしとく。
10-14 09:35

朝からやばい。カルのタコパッチョとか言い出すおばちゃんw
10-14 09:29

さて、今日も○んこいわに行きます。
10-14 07:49

やはり、雨戸しめてると、目覚めがイマイチ。
10-14 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6122-247f0216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック