俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うー、チョコプラ負けた。
10-13 23:10

雨戸をしめてみた。でも、朝おきづらくなるよな・・・
10-13 21:58

台風のたびにトイレットペーパー買い置きしてたら、多分年内買わなくてもいいくらいたまった。
10-13 21:49

@nyanmagelife もやしはレンジで2分加熱。フライパンでは味を絡める程度、がベストだと研究結果がでました。
10-13 21:35

@8823Shimo そこはガラケーに機種交換しよう。
10-13 21:14

@between_mk もう肉がいらないどころかごはんもいらない量になった。
10-13 21:13

あと、肉入れすぎた。むしろいれなくてもよかった。
10-13 20:17

さすがにミックス野菜をもやし大袋は多かった・・
10-13 20:17

今日は透析開始がはやかったんで帰って備蓄食材を消費。肉にかたくり粉まぶして炒めるだけでここまで食感がちがうとはおもわなかった。
10-13 20:09

よし、うまくできた!回鍋肉っぽくできた! http://t.co/u1IBtzGu60
10-13 20:05

@hibiki0221 いいじゃんたまにはwひびやん業を忘れるのも大事。
10-13 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @m_ch17 @saki_mizumi @pachi_hiroshi
10-13 19:17

@kotomi_koko よし、今度食事会やるときは声かける。
10-13 14:28

@kotomin_a いや、悪くないし、もう何日かしたら落ち着くんじゃない?
10-13 13:22

明日も代打で新小岩にいくことになった。
10-13 10:30

@m_ch17 そう。専門店で、横浜駅の地下にある店で、少々高めなんだけど、味は抜群なの。まず、米がうまいの!
10-13 10:29

@kotomi_koko 白と黒で、なんか、パンダじゃんwなんかパトカーとも言えるけどさw
10-13 09:13

@m_ch17 海苔のしっとり感にこだわるのはすごくわかる!パリッとしたやつとは味も変わるし。で、具は正解!
10-13 09:12

朝はパン食べると宣言したが、おにぎりにしてしまった。しかし、おにぎりの方がパンよりも見た目がパンダに近いからな! http://t.co/h6plFN3Uap
10-13 08:32

もうなんか地味に雨ぱらついてきてるじゃん!もー、テンション下がるわー!パンダかわいいわー!パンダパンダシャンパンだパンダ。って歌があったが北海道ローカルだな。つーか、もも元気か?あ、札幌のもも、な。なんか知り合いにももが何人かいて困るw
10-13 08:12

でも、パン触っても満たされないだろうな。
10-13 07:54

パンダかわいー!触りてー!朝食はパンで決まりだな。
10-13 07:53

あ、そか。世間は祝日か!なんか、祝日に仕事だとなんか損した気分になるよね。まあ、サービス業の方などは土日も関係なしで頑張ってるから文句言ってはいけないけどさ、それにつけてもパンダに触りてー!
10-13 07:52

透析の準備と仕事の道具を両方持つと荷物がでかくなって困る。まあ、しょうがないか。新しいバッグ買うべきか。いや、バッグ新しくしても重さかわらねーだろーが!あー、パンダに触りてー!
10-13 07:50

よし、仕事中はふらないようだな。ただ、透析終わってどうか?だな。さて、がんばるか。月曜も仕事場から透析直行になりそう。
10-13 07:42

@hibiki0221 お先におやすみなさい。たっぷり楽しんでストレス発散してきてw
10-13 01:11

@kotomin_a Mだと思うけど、S役うまいよね。
10-13 01:09

@hibiki0221 いや確かにショック!wwwww
10-13 00:16

帰宅。ちょっと腹減ったんでパン食べますね。
10-13 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6121-9153f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック