俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico 今横浜に住んでます!
10-12 23:34

ルノアール、9時閉店。どないすべか。
10-12 20:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @dekatinman @hisamatsu1221 @machaslot
10-12 19:17

向かってるんだが。どう考えても安定の早く着き過ぎになる予感。
10-12 18:36

@masano888 今高確?
10-12 18:35

@hibiki_squeezy あー。これもうちょい早くにみとくんだった。しかし、そうなると二部目は巻くな?
10-12 17:30

RT @pachi_hiroshi: ざけんなや!!090の後はなんとなく勘でかけてこいや! RT @tsutsumishi: てめーの連絡先なんかとっくに消したよ!クソが!“@pachi_hiroshi: うるせー!起こせよ!バカ野郎! RT @tsutsumishi: @p
10-12 15:39

RT @jojohideo1975: 盗んだバイクで走りだした人の気持ちを描くか、バイクを盗まれた人の気持ちを描くか、それが問題だ。
10-12 15:36

@m_ch17 そんな存在感ある人がいたらしょうがないわなぁww
10-12 14:55

@shiumooon 完売だからねぇ、いっぱいだろうな。
10-12 14:54

@hibiki0221 さすが半袖!
10-12 14:03

@giants84 やばいwwwwだいたいあってたwwwww
10-12 12:33

@giants84 げいさん、ステーキごちそうしてあげてください焼き方を聞かれてなんと答えるか楽しみ!予想「焼き方はどうしますか?」「いい感じで!」
10-12 12:22

@ychihirooo 北海道名物スペシャルライスでいこう、スパゲティとご飯を同じ皿にもったやつ。
10-12 12:17

@kotomi_koko 女子ふたりいたせいだと思うけど、すごく女の子の朝倉ことみが見れてうれしかった。で、女子二人でテンションあがった後で俺らおっさんが並んだときの軽くテンション落ちた朝倉が面白かったしww
10-12 12:15

朝から号泣した。俺は元気だ。がんばるぞ!キンタマ一個だけどw
10-12 08:52

そういや、今日、久々に俺のクソゲーネタを全部わかる人とりあえず喋った。美食戦隊薔薇野郎をわかってもらえて感動したw
10-12 00:33

@hibiki0221 食べて食べて、そして混浴にびびる色気より食い気のセクシー女優!
10-12 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6120-2991afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック