俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 たまたま今日、足速かったのか!wwwwなんにせよ、よかった。いや、明日、空港からイベント直行というドタバタも見てみたかったけどww
10-11 23:47

@alan_ayakasuki できるだけ、意味なく切れてください!w
10-11 23:46

帰宅。
10-11 22:20

@giants84 ぜひ行きたかったけど、祝日でも月曜は仕事で。すごく残念!今度会ったら切れます!
10-11 22:11

@kotomin_a おつかれさんでした!嬉しい報告ありがとう!楽しかったです。
10-11 21:38

@5l1de 10時回るのを覚悟してるんで、メシは想像より早く終わったら、かな?
10-11 21:36

@5l1de 終わりの時間次第だよね。多分かなり遅くなるよね。
10-11 21:27

@5l1de 三段跳びで。
10-11 21:21

@5l1de 8時近辺かな?
10-11 21:17

@5l1de かなり楽しかったよ。
10-11 21:09

@keith6960 でけー!ww
10-11 21:05

@keith6960 何食ってんだかわかんないww
10-11 21:01

イベント終了!これより帰宅。
10-11 20:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @webhakusui @crntoys @Slosoku
10-11 19:17

@hibiki07190719 @kotomi_koko お二人で話して弁明してくださいw
10-11 18:26

@kotomi_koko @hibiki07190719 見た目は普通なんだけどなーw
10-11 17:08

@kotomi_koko @hibiki07190719 ああ、みずきが変態に染められそう…w
10-11 17:02

@kotomi_koko @hibiki07190719 なんだと!wまさかまさかの同じ学校!
10-11 16:55

@hibiki0221 まあ、現実はそうなるわなーw撮影では楽勝で入ってるけどねw
10-11 16:53

エクセルシオールの氷、合格!
10-11 16:31

@5l1de ふつーのものがふつーにうまくて感動したw
10-11 11:26

@kotomin_a けっこう人多いぞ!
10-11 11:19

つーか、水出しがないぶん、アイスアメリカンがあるのか。パンうめーな!おい!
10-11 11:15

うわ、パンうめーな!
10-11 11:14

アリババの下のルノアール、ルノアールのくせに水出しアイスコーヒーがないとかふざけんじゃねー!パンうめー!
10-11 11:11

みんな当日購入なのね。配布が8日だからあたりまえかw
10-11 11:05

@hibiki0221 ゆっくりなお目覚めでw
10-11 10:31

完全にスケジュールを勘違いしててかなるあわててる。
10-11 10:28

@hayashi3r 松重豊とか佐藤二郎とか、がっついてるようできれいに食べてるように見えるもんなー。
10-11 08:54

@keith6960 もうちょっともやしを高さつけて盛ろう!
10-11 08:50

@na0608o 梨かったのね。梨たべたいけど、皮むけない。
10-11 08:48

@hayashi3r なんか、らーめん餃子の食い方がきたなくてちょっときらいになっちゃったw
10-11 08:46

ゲームにもテレビにも集中できん。寝よう。と、思うが最近寝つきもいまいち。
10-11 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6119-5e379831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック