俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 ううむ、これはセンスいいなぁ。男には思いつかないセンスだなぁ。
10-10 23:34

@m_ch17 ああ、なんかわかる気がするw俺なんか、台湾で中華食いまくって、かえってきたら地元の中華屋のやきそばがくいたくなったもんなww
10-10 23:32

@m_ch17 そうか。うまいもんあった?肉やいたやつとかw
10-10 23:18

@dantho1212 @shiumooon もりあげてきます!
10-10 23:12

@5l1de 次の日は二十年来の友達が来るんで。そっち優先します。でも、出待ちにはいきます。
10-10 23:11

@m_ch17 あー、ダイビングは流れちゃったのか・・。残念。
10-10 23:07

@shiumooon いれるだけいる!つーか、遅い部のほうはできるだけ待つつもり。
10-10 23:06

あと俺、これはちょっとだけ自慢でもあるんだが、全てのリプに返事をするともちんに数回スルーされてるwwwしかも、全て、ちゃんとしたこと書いてたw
10-10 22:52

@m_ch17 やっぱ海きれいだな。ダイビングできたの?
10-10 22:50

@shiumooon あー、俺両方参加することにした。
10-10 22:49

@hibiki0221 そうだ、九州の空港で売ってる、乾燥させたゆずの小瓶があるんだけど、これ、超うまいから。そばとかうどんに少しふりかけてもいいし、味噌汁にちょっとふりかけてもいいし。おみやげにもちょうどいいし。
10-10 22:42

@hibiki_squeezy たまねぎの形があるのができたてを物語ってるな!
10-10 22:37

だから、まあ、あんたの気持ちはよくわかる。ただ、相手は売れっ子だ。問題はそこだけだ。
10-10 22:35

ただ、そんときにわかったこと。リプは前部読んでますって、けっこうすっとばしてるんだなぁ・・・ってことwwまあ、カスリプのほうが読みやすいもんね。
10-10 22:32

最近、できるだけ短いカスリプを意図的にしてたけど、そろそろやめよ。スルーされても俺の言葉で気持ちこもったリプしよ。ただなぁ、俺のリプ、ぱくられたあげく、そいつに「ありがとうございますそんなこといわれたのはじめてです」のリプが返ってたときは死にたくなったなぁ・・。
10-10 22:29

@hibiki_squeezy できあがったら空腹の峠こえてるパターン!
10-10 22:26

帰宅。仕事からの直で透析はややきついな。
10-10 22:14

@hibiki0221 馬刺しのお寿司??
10-10 22:13

@5l1de わかった。しかたがない。
10-10 22:12

@5l1de 俺は両方行くことにした。
10-10 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @tomo_daikirai @kotomin_a @Sakura_Yu_ki
10-10 19:17

仕事終わって透析直行。
10-10 16:27

@hibiki_squeezy つーか、台風がその日に来るとか来ないとか言ってるよな。
10-10 13:15

@hibiki0221 まさかの九州!もつなべ、ちゃんぽん、鉄鍋餃子、あ、鳥の水炊きが絶品だ!
10-10 12:13

@abechanganba @hibiki_squeezy あー、金曜は透析だー
10-10 12:11

@hibiki_squeezy その休みの間の平日でも、何も予定なかったら生麦こないか?あべちゃんもくればもやしで一杯やれるし。
10-10 09:03

@hibiki_squeezy つーか、13日は台風やばいのか?友達、帰れるのか?
10-10 08:51

@hibiki_squeezy まだ夏休みとってなかったのか!もう、正月休みとつなげて2週間くらい休もう!
10-10 08:50

MOZU2ndは来週木曜。
10-10 08:45

クドカンドラマはいつからはじまるんだっけ?
10-10 08:44

@hibiki0221 休みで早起きは一日得した気分になるよね。眠くなるの早いけどw.
10-10 07:55

さて、今日も仕事の予定がバタバタである。がんばるか。
10-10 07:48

@hibiki0221 はやい!仕事?
10-10 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6118-e70c9247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック