俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shikakui_ringo ほぼ、目論見どおりですね?w
10-09 22:54

@katanonikuo 12分だけね
10-09 22:50

侵食マザーシップかーいまいちおいしくないなー・
10-09 21:46

@5l1de 色々考えたが、860円が一番面白い数字かもしれないww今度、ブルーがなんか粗相したら、わびに860円ださせて。
10-09 21:24

@5l1de やばい、86万円とくると予想してたんで、以外に控えめで笑ったwww
10-09 21:11

@5l1de 86円だがいいか?
10-09 21:05

@5l1de いやいや、全員に買ってくからww
10-09 21:00

@5l1de じゃあ、ニセならはまる可能性アリ!今度買って行く!
10-09 20:56

@5l1de ならば、ニセポンデリングしかないだろ。今度買ってってやるから食ってみてくれ。なかなかおいしくないから!
10-09 20:49

@5l1de うん、すでにちょっと前から前程が崩れてきてるね。要するに、おいしくないものならOKというわけだな?
10-09 20:46

というわけで帰宅!
10-09 20:39

@5l1de わかった、ならば食うこと自体が贅沢だ。晩飯はぬく!
10-09 20:38

@5l1de いや、マーガリンは代用品だし。油のほうがたかいかもよ。
10-09 20:16

@5l1de 油がよくわからないが、マーガリンと砂糖ならいける。
10-09 20:15

@5l1de かなり贅沢になってきた。
10-09 20:10

@5l1de 最後二袋はもう食わす気がないな。4がハチミツ、5が生ケリームでいく。
10-09 20:02

@5l1de 多分、余裕!いや、途中であきるなw
10-09 19:57

うわ、ニセポンデリングが売り切れてる!あんなまずいものが売り切れるとは、何者かが俺に嫌がらせしてるな?
10-09 19:55

@yako3desu ライスつけなかったし
10-09 19:51

さて、用も済んだし、薬も買えたし、合間にラーメンも食ったし、さて、晩飯なにを食うか?
10-09 19:49

@yako3desu にてる!
10-09 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @okihikaranai @between_mk
10-09 19:17

鶴見、鹿島家。もう、ザ、家系ラーメン。店くさい、安い、海苔多い。ただ、おろしショウガがあるのが気に入った。くどいスープに大量のショウガは合う! http://t.co/rWNXv9FEkP
10-09 19:10

@hibiki0221 当分やぶられそうにない記録かもね。
10-09 18:58

@abechanganba ゼロってやつが、なんか雰囲気が初期のに近いんで、ちょっとはまりそう。
10-09 18:57

横浜で、ビッグシューターに時間を取られてしまった。やっぱおもしれー。羽根モノ。
10-09 18:43

はらドーナツ見たらニセポンデリング食いたくなった。なんだあのはまるマズさは。
10-09 18:38

@ychihirooo あ、そうか!北海道人なの忘れてた!w
10-09 18:33

自慰のレコンギスタ
10-09 17:33

@ychihirooo まず、寒いでしょうが!w
10-09 17:33

この時間から酒臭い京急。
10-09 17:32

この感覚は。どんより?いや。ぼんやり、だな。
10-09 17:26

さらに、川崎から横浜に戻るのに、快速を見送って普通に乗る意味不明っぷり。
10-09 17:23

そして、上りと下りを乗り間違えて、川崎について、自分がどこに行きたかったのか思い出すのに時間がかかるいかれっぷり。
10-09 17:20

@masano888 で、改善されたところで、長銃ガンナーやる天邪鬼っぶりを見せる!
10-09 17:17

@masano888 あー、低レベルの俺にはあんまし関係ない話だけど、次はガンナーをある程度上げようと思ってたけど、やめようかなw
10-09 17:13

@minus95k @masano888 弱体化したの?
10-09 17:07

家に処方箋さえわすれなければこんな二度手間かからずにすんだのに。
10-09 17:06

人目を忍んで鼻毛を抜いてみた。はげしいくしゃみが出て、意味なし、
10-09 16:49

もうすぐ帰宅。だが、荷物置いてまた行ってきます。
10-09 16:47

@hibiki0221 かなり似てる気がする!
10-09 16:45

やばい、ミスドを見たら、ニセポンデリング食いたくなった。
10-09 16:39

結局、アリババの場所を確認してなかった!
10-09 16:27

仕事終わって今戸塚。家まで帰ってまたすぐ横浜に引っ返して用が済み次第鶴見まで行かなきゃならないキャノンボール。
10-09 16:26

@hibiki0221 最多出演更新中かしら?
10-09 12:19

@yako3desu いや。似てる!
10-09 09:10

@yako3desu なるほど、実に面白い、って、福山のマネで言って!
10-09 09:06

花月の来月のサラリーマン金太郎ラーメンはちょっと期待できそう。今月のスーパーGTRはこないだのGTRよりは良かった。もっかい食べてもいいかな。でも、すすきののけらあんの味噌トマトチーズには遠く及ばないな。
10-09 09:05

@yako3desu 花粉で喉痛くなるの?
10-09 08:59

@sakomura_kyou いいんかい!w
10-09 08:55

@hibiki0221 なんでだ?www
10-09 08:15

さて、仕事だ。軽く喉が痛いのは季節の変わり目のせいか?
10-09 07:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6117-3def5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック