俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dantho1212 日本の東にあります。
10-08 23:51

@5l1de 俺が変なづらかぶると、朝倉ことみが悲鳴あげるんで・・・かぶりものはきらいではないんだが。
10-08 23:16

土曜日は二十年来の友達がきます。キンタマが右側だけでかいやつと、キンタマが右側だけのやつがメシ食います。
10-08 23:15

@5l1de はやすには時間がなさすぎる!
10-08 23:12

@mamirin17 @alan_ayakasuki いやいやむしろ、イカれてます。
10-08 23:11

@5l1de かみそりで普通に。
10-08 23:10

@alan_ayakasuki @mamirin17 いや、完全に普通にやってました。かなりはずかしいです。
10-08 23:09

@5l1de じゃ、俺は剃る!
10-08 23:06

@mamirin17 あ、これはなんかはずかしいww
10-08 23:05

まだイカを絶賛してる。
10-08 22:47

駅にて酔っ払いが、イカぜってーうまい。イカ超うまい、びっくりするほどうまい。を連呼してる。いや、美味しいけど、そこまでうまいか?
10-08 22:45

ややきつかった。透析おわり。帰ろう。
10-08 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @do3ko_kaoru2525 @dekatinman @mamirin17
10-08 19:17

ニセポンデリング食いたい。美味しくないけど食いたい。
10-08 17:58

透析開始。眼科で痛すぎて血圧おかしくなって休んでたらかなり時間が過ぎた。
10-08 17:55

@katanonikuo だからそんなもんよりファミコンのRFケーブル買うべきだった!
10-08 17:52

@minus95k @masano888 ドゥドゥ進化ならさせたい。
10-08 17:51

@masano888 コラボにも程がある!
10-08 16:05

@masano888 マグが予期せぬ進化をすり可能性があります、の告知には軽く笑った。
10-08 16:03

@masano888 それで新たなバクが発生しるのがソニチ!
10-08 15:59

目がおかしくなって、バス乗り間違えた。大変なロスタイム。
10-08 15:58

@alan_ayakasuki あ、まさにそうだ。俺が19から22までの時期だから、全くエロに無関心で、ガチで仙人か聖者になろうとしてた時期だ!
10-08 15:22

@alan_ayakasuki ロマンポルノ女優が当面人間相手に絡みして15,000円とかね。ビデオは買うものじゃない時期がありましたね。
10-08 15:20

RT @TakedaRina: ピスタチオ食べてたら、監督やスタッフさんに驚かれた。なんでだろうと思ったら、殻ごと食べてた。どうりで固かったわけだ、、、
10-08 15:18

@alan_ayakasuki そのあたり、全く記憶ないんですよ。一時期、全くエロに関して無関心になってしまった時期があって、そのあたりの人なのかな?
10-08 15:17

眼科の患者に俺と同じ名字の人がいる。わたし、困っちゃったんです。
10-08 14:25

さて。麻酔のせいで目がかすんできた。このへんで黙っちゃうんです。わたし。
10-08 14:21

俺が見た痴漢電車シリーズの話で、被害者がダイイングメッセージでETと、書き残した。犯人はとやまという名前で、被害者は漢字が思い出せずに、とをカタカナで書いた。それを横に見たらETに読めた、という秀逸なものだった。
10-08 14:19

そうそう、当時のピンクでは、名優、ホタル雪二郎さんの痴漢電車シリーズでETのパロディーやったり、気分は二重奏という、転校生のピンクリメイクもあったり、楽しかった。AV黎明期に、ロマンポルノらそれに追従してドラマを否定したんだよな。我が道を貫いていてほしかった。
10-08 14:16

と、いうような思い出話しはじめたら、死期が近づくといわれてるのでいいかげんやめようかw目の麻酔が始まったし。
10-08 14:11

しかも、セーラー服百合族は、レズシーンの背景は幻想的に、男女の絡みはリアルに時に汚く描いてあって、当時童貞だった俺には、価値観がどっちらかるくらいの衝撃だったんだ。那須監督の演出好きだったなー。
10-08 14:10

今でこそ、AV女優はみんなきれいだけど、あの当時、山本奈津子、可愛かずみ、浅見美那、あたりのきれいさは衝撃だったんだ。
10-08 14:06

高校んとき、行きつけの銭湯に貼られてた映画のポスターに、那須博之監督のセーラー服百合族のポスターがあって、他の毒々しい色使いのロマンポルノのポスターと全く違うセンスのポスターで、次の日学校帰りに映画館駆け込んだんだ。
10-08 14:04

俺、山本奈津子ファンクラブに入ってたんだ。
10-08 13:55

宇能鴻一郎といえば、山本奈津子の濡れて打つがもう一度見たい。上野オークラさんでかけてくれないかな。
10-08 13:44

宇能鴻一郎の、わたし、〜っちゃったんです。に近いようで 遠かったんだ。
10-08 13:43

そろそろ8人くらいが気づいて、そのうち3人くらいが面白いと思い始めた頃だろうから言うが、今日の俺ブームは、俺は〜ったんだ。〜なんだ。という言い回しなんだ。
10-08 13:42

で、料理写真をアップしようと、何度も写真を撮ってはみたんだ。しかし、俺は圧倒的に食器を持ってない。その上、致命的なことに、盛り付けのセンスがないことに気づいてしまったんだ。
10-08 13:37

もやし炒めのことがなんとなくわかってきたんだ。やはり、もやしはレンジで2分加熱して、フライパンで味を絡めるだけ。炒めないのが素人が水を出さずに食感を残す手段だと悟ったんだ。
10-08 13:34

コンビニのニセポンデリングが、あまりにも固くてもちもち感が本家に遠く及ばない上に、味も単に甘いだけなんで、俺はもうすっかりリピーターになってしまったんだ。
10-08 13:29

@yako3desu 福山さんいい加減にしてにくれ!
10-08 12:55

眼科の時間がちかづいてきた。
10-08 12:53

テレクラキャノンボールで、かなり前の釧路が出て、懐かしかった。日進堂のとこにモスがあったり、スガイがやってたり、つーか、パシフィックホテルが使われてたり。
10-08 12:26

くそ、寝坊したせいで洗濯が遅れた。テレクラキャノンボール総集編が面白過ぎたせいだ。
10-08 10:00

さて、今日は眼科の日だ。
10-08 09:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6116-40af844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック