俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 今の俺のも見せたいw怪我して治ったキソタマw
10-02 22:55

@hibiki0221 いつのまにか寝る、に3000点賭ける。
10-02 19:47

@kj_tiger そうです。ほぼ場所はわかりますね。で、今思い出したんですが、壱角家の場所はもと東京ちからめしでした。
10-02 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @hisamatsu1221 @ichigenya777 @kotomin_a
10-02 19:18

@hibiki0221 なんかすぐ近くにいつようなきがしてならないww
10-02 19:11

@kj_tiger つーか、場所的に浜劇の向かいにあります。浜劇からちょっと桜木町方面に歩いたところの剛つけ麺も好きですけど。
10-02 19:10

@kj_tiger わりと、伊勢佐木モールでパチンコとか、若い頃は曙町とか、足を伸ばして横浜スタジアムとか、けっこうありますよ。
10-02 18:46

最近、ラーメン自体がまあまあでも、野菜がたくさんで美味いとOKになってきた。多分今なら日高屋のタンメンを絶賛できる気がしてならない。
10-02 18:31

@kj_tiger いや、仕事先が阪東橋だったんで、伊勢佐木町ぶらついて帰ってきたんです。
10-02 18:29

@m_ch17 いや、その人、なんか肉焼いた感じのやつも、美味しかったと言ってたが、なんという料理なのかは不明だし、まずら焼いたのか煮たのか蒸したのか、まず根本的に何の肉なねか覚えてないそうだ。
10-02 18:22

さて、急な仕事が入って阪東橋まで来たんで日の出町から帰る。日の出町駅前のラーメン屋が潰れて新しい店になったんで入ってみた。家系だけど、さほど癖がなく、刻み生姜のトッピング無料が気に入った。野菜も山盛りにできるし。
10-02 18:20

@m_ch17 旅好きの人に聞いたら、トロピカルフルーツくらいかな?とさ言ってたわーw
10-02 18:17

@kj_tiger いや、家系ラーメンです。別盛りで来たんだけど、自分で盛りました。
10-02 18:09

日の出町、壱角家、ラーメン普通もやキャベダブル。こないだの松波やはなんだったのか?w http://t.co/WHC9ng6Mtr
10-02 17:59

@ychihirooo @velvet_hiro なんか、よかったね。がんばりがいがあるじゃん!冬眠してる暇ないぞ!
10-02 17:52

@dom_magihalo あら、いるのかい。晩飯でもくうか?
10-02 13:07

@dom_magihalo どこにいるのよ?
10-02 13:01

RT @jansoku777: 【悲報】アカギの鷲巣麻雀、17年目に突入始まった8巻が出たのが1998年の5月
10-02 12:59

@m_ch17 グルメ満喫するしか!
10-02 12:54

@dom_magihalo えー!
10-02 12:51

@hibiki0221 今日はこっちか!いやいや、神奈川も広いからなー、山かもしれないしw
10-02 12:08

@5l1de 4日、朝一で検査入ってしまったんで、10時には行けなくなってしまった。多分遅刻かギリでつくことになる。
10-02 08:52

さて、よく寝れた。つーか、最近いまいちいい睡眠とれてない。仕事だ。気合い入れねば。
10-02 07:52

@hibiki0221 こんな時間にどこに急ぐ?w
10-02 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6110-6888250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック