俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@yako3desu いや、その後めしくってたんでこうなった。
09-30 23:46

@hibiki0221 いつものやつらとメシ食ってきたよ!今日も楽しかった!
09-30 23:45

帰宅。イベントあると土日の気分。
09-30 23:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @enatanu @iidacpa @Asami_322
09-30 19:18

@8823Shimo 締め切り7時半だから間に合うな。
09-30 17:59

@tomo_daikirai @5l1de 横浜珈琲店の二階に二人います
09-30 17:57

@m_ch17 もう、1日何度かシャワー入るのが癖になってしまったんで、続けます。
09-30 16:28

@m_ch17 でもやっぱ、あの人たちは手入れしてると思うのよね。きれいに映るよいに。俺もきれいに治るように1日何回も洗浄消毒したんで、ナースさんたちもそのへん汲んで拍手してくれたんだと思うのよね。
09-30 16:21

@m_ch17 半々ですか?
09-30 16:10

@tomo_ALL_BLUE 前日下準備を見たことがありますが、ありゃ大変ですね。
09-30 16:07

@m_ch17 えー
09-30 16:06

ATM難民。遠くに来てしまった。
09-30 16:06

@ychihirooo 今、スマホで見てるんだけど、これで見れてるぞ!
09-30 15:02

@tomo_ALL_BLUE リボン、憧れるーw
09-30 15:01

@5l1de 俺は病院から直接バスで横浜駅に向かうんで、現地で待ってる。
09-30 15:00

@asakusa_time 胃が寒冷地仕様でないんですね。想像以上に治りが早くて助かりました。
09-30 14:56

執刀医、今日は帰ったら飲みます。と言ってたw
09-30 14:29

しかも今日は、先生がオペ室ナースと病棟ナースも呼んできてえらい騒ぎになった。みんなして俺の股間見てざわめくとか、軽くエロメンの気分もわかった。
09-30 14:28

いやもうね、あまりの治りの早さに、パンツ脱いで足開いた瞬間に拍手がおこるとか、人気ストリッパーの気持ちがわかったわー。
09-30 14:25

完治!あの足が無くなるか、敗血症で死ぬかの瀬戸際からまさかの4ヶ月弱での完治!先生がたと看護師さんに感謝!見舞いに来てくれた人もありがとう、
09-30 14:22

@between_mk 俺も三回死にかけましたんで人生観…あんましかわってないかもwでも、悲観的でなくなったかな?
09-30 14:03

いやいや、北海道で見てて、東京で芸能活動してる子が、きれいになってて、なんか涙出てきた。
09-30 13:53

@mamirin17 滑舌は凡人以下なのよ!
09-30 13:51

@ychihirooo 山本!おまえ、きれいになったなー!
09-30 13:50

RT @ychihirooo: この間撮影したグリーンピースジャパンさんの動画です!!!これショートバージョン!ロングバージョンはもう少し後らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))http://t.co/GQ0JEtXOSs
09-30 13:50

@yako3desu 一個はもう戻りません…
09-30 13:48

@between_mk もう10年、まだ10年、なんですね。
09-30 13:47

う、尿意が、撮影まで我慢だ!
09-30 13:46

@yako3desu なんか、あんまり濃い味ついたものを食べなくなってきてるのよ。歳だね。ハッピーターンのアイスは気になるけど。
09-30 13:43

@ychihirooo まんまURL貼ればいいはず!
09-30 13:42

氷食った直後に電話に出ると、すごく滑舌やばくて心配される。
09-30 13:41

最近、カキ氷食うよりも、ドトールとか、コンビニコーヒーの氷食うのが好きになって、非常に経済的。家でも氷は食ってるし。一応、スーパーの安いミネラルウォーターを凍らせてるけど。
09-30 13:40

氷食い過ぎて寒い。
09-30 13:37

@asakusa_time あーそうだ!スッキリした!ちなみにFBIは、不思議な、尾藤、イサオ、の略です。
09-30 13:35

風呂入って、道すがらずーっとコンビニコーヒーの氷食って汗かかないようにして病院到着。キンタマ撮影いつでもきやがれ!
09-30 13:34

🎵だーれのせいでもありゃしないーみんな、俺が悪いのさーって、誰の歌だっけ?
09-30 13:31

しかし、ブログで知り合いになった人とはいまだにつながってるのはすごく貴重なことだと思う。しかしごめん、ブログで知り合って、付き合った人とは切れてしまっている。俺が全部悪い。時期がまずかったのは確かだか、俺が悪かった。
09-30 13:23

@saki_mizumi なかいさん!
09-30 13:20

懐かしいな、2鯖の悪夢とか。OCNんときはkwmrさんに文句つけて、fc2にしたらすぐ移住組であふれかえった2鯖が重くなって文句言ってwあんときゃ過激派だったなー。
09-30 13:15

ブログ自体に未練はないが、データは保存しとこうかな。fc2がなくなっても構わないけど。
09-30 13:07

10/25開催☆翔田千里さんを囲む会☆【ディープキスに堕ちた有閑夫人5発売記念オフ会】 - AV監督白水力(はくすいりき)のAV人生成せば成る! http://t.co/lRcEgrQFbm近日中に告知があるそうです!
09-30 12:06

今日は午前中はのんびりだが、午後は病院からのイベントでちょっとタイトだなぁ。
09-30 10:45

@kotomin_a @factory @atfactoryinfo うわ!ウルトラ警備隊じゃん!
09-30 10:35

@lumberjack0803 でも無課金なんで弱いですw
09-30 09:09

@pachi_hiroshi 西谷のピカゴロウでふやしてください!
09-30 09:08

@lumberjack0803 俺弱いけど155475979でやってますんでよろしく。
09-30 09:06

@5l1de そうなのか!生麦は駅の近くに駐車場あるから、近くから選んだ方がいいよ。だいたい一丁目付近から。五丁目とかに行くと駅までけっこう歩くし。
09-30 00:27

@5l1de そういう選択肢もあるってことで。何時に終わるかわからないから予約とってないし。ただ、子安と生麦もかなり近いw
09-30 00:23

@5l1de そうすると、晩飯に生麦で究極のもやしを食って帰れるぞ!
09-30 00:16

@5l1de 生麦だとおもう。つーか、ブルーのいる子安のほうがもっと近いぞ!
09-30 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6108-9a56d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック