俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 俺、冗談じゃなく、ことみんの毛が好きなんだ!
09-29 23:43

変なこと考えずに、せたが屋かげんまんで食っておくんだった。つーか、鶴見のニュータンタン麺本舗、混みすぎ!夜は並ばないと入れない!
09-29 22:17

透析終わって、たまに家系ラーメン食って帰ろうと思い、松波家というところに入ってみた。味は悪くないが、トッピングもやしが120円で、ダブルでのせたんだが、ほんの少ししか乗ってこないの。思わず、本当にダブルか聞いてしまった。他所は100円で山盛りくるのに。
09-29 22:13

@dantho1212 いや、映像にしていい話にならんでしょw
09-29 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @machaslot @tomo_daikirai
09-29 19:18

透析開始。
09-29 17:17

@haragonasi いや、罰ゲームに近いだろ。
09-29 16:54

つーわけで、透析いってくる。
09-29 16:34

@hibiki0221 外まだ明るいぞ!どうする?時間あるぞ!もっかい美容室行く?ww
09-29 16:32

学会発表だろ?でかい会場のでかいスクリーンに俺のちんこが大写しになるんだろ?そのまま、レーザーポインターであれがどうだのそこがこうだの先生が説明してる間ずーっと俺のちんこが大写しになるんだろ?あーーーーもう、かえすがえすも、ちんこでかくなりてーーー!
09-29 16:29

あ、明日、病院じゃん。術後の撮影じゃん!医者がぞろぞろ集まって、俺のちんこもちあげたり一個だけ残った玉ずらしたりしながら術後経過を高価なカメラでバシバシ撮られる日じゃん!あーーーーーーーーーもう、ちんこでかくなりてーーーー!
09-29 16:27

@na0608o 安定の早く着きすぎ
09-29 16:23

@hibiki0221 ユニフォームからしてそんな気がしてた。淡々とできてる?wあれは、淡々とした雰囲気が異常で面白いシリーズだからねw
09-29 16:22

@na0608o で、いつ自分の店はじめるの?
09-29 16:21

病院行くまでの時間でルーサー戦間に合ったが、あんましおいしくなかった。
09-29 16:18

@hibiki0221 う、大槻、二人の監督作品からノミネートされてる!ということは、好みの作品のほうでいいんだなきっと。
09-29 16:12

@m_ch17 まだ間に合う!器もおちちもでかい女になれ!
09-29 16:10

@shiumooon そうか、久々にツイートした日だったのか!すまんな、そんな日にちんこ固め打ちの日と重なってしまった。
09-29 14:52

@itgeek0510 いや、まずその勇気がすごい!w
09-29 14:35

@itgeek0510 名前にちんこ入れられるくらいちんこでかくなりたいです。
09-29 14:24

@itgeek0510 それが先日そう呼ばれだんですよ。
09-29 14:17

@itgeek0510 ちんこの固め打ちとよばれております。
09-29 14:13

仕事終わったはいいが、今日は透析なので特に遊びに行ける時間もないし着ていく服もないしちんこ小さめ。
09-29 14:10

超早く仕事終わった。
09-29 14:09

@shiumooon (*☻-☻*)髪切った?
09-29 14:07

@m_ch17 金欲、名誉欲、ちんこでかくなりたい欲は俺の三大欲求です、金もうけたいー!偉くなりたいー!ちんこでかくなりてー!
09-29 12:24

器とちんこがでかい男になりたかった。
09-29 10:51

@nekomarur 偉くなりたい。あと、ちんこでかくなりたい。
09-29 10:51

@keith6960 金欲、名誉欲、ちんこでかくなりたい欲は男の三大欲求ですからね。
09-29 09:12

テラフォーマーって、ハードSFかと思ってたら、割と俺好みの無茶なアクションなのね。
09-29 09:11

@keith6960 うまいもの食うと、ちんこでかくなりたくなりますよね。
09-29 08:54

やっぱインスタントじゃない味噌汁はうまいなー。特に朝は作りたてだから尚更うまいなー。しかも、ちんこでかくなりたいなー。
09-29 08:37

朝飯、横浜駅のおにぎり屋の卵かけご飯。 http://t.co/hRxp7xoUmY
09-29 08:31

富樫が休みでワンピースも休み。月曜日の楽しみがない。あー、ちんこでかくなりたい。
09-29 08:19

だめだ、月曜日は近い現場なのに、木曜日の現場に行く気分で家を出た。かなり時間つぶさないと。つーか、安定の早く着きすぎになる。いつものことだが。
09-29 08:07

さて、仕事だ。やる気出ないが。
09-29 07:56

@hibiki0221 俺なんか、自分のふんどしとタオル間違えて顔ふいたことがある。
09-29 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6107-f3fa5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック