俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日はもらいものの高級茶漬けとぶっかけ海苔でメシにして、朝パン買いに行くだけで基本引きこもり成功。
09-28 21:42

@velvet_hiro パクチー、この年で克服しましたよ!秋葉原のトウショウメン屋に感謝ですw
09-28 21:31

辛いの苦手な人にタイ料理はきついだろうなぁ。
09-28 21:25

相変わらず大食い王はすごいなww
09-28 20:57

@hibiki0221 あくまで本音は本音。でも、そういういまいち器用じゃないからこそ、微力ながら支えていこうと思ってるのも本音w
09-28 20:15

@itgeek0510 俺の場合他の言い回しが思い浮かばないんだよ。
09-28 19:42

@m_ch17 姪が、大阪弁と混ざってる話ね。書かさらへん、とか言い出す。
09-28 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @mysmatv_bos @Sakura_Yu_ki @keith6960
09-28 19:18

@dantho1212 そういってた!
09-28 18:56

@keith6960 千葉とか卑猥
09-28 18:56

@itgeek0510 この言い回し、矯正できたの!?
09-28 18:55

@m_ch17 普通の言い回しが頭の中にうかばんのです!w
09-28 18:54

@minus95k @masano888 俺は死に戻りが仁義だとおもってますw
09-28 18:53

@m_ch17 だろうなーwwこの言い回し自体、たまにいいにくくて噛むしw
09-28 18:52

え??なみへいさん。ふたごだったのか!
09-28 18:51

@masano888 @minus95k ベリハ行ったら寄生だらけでほとんど4人くらいで戦ってたことがあったけど、長かったw
09-28 18:44

「干ささんない」「書かさんない」などの言い回しは北海道弁。この言いまわして北海道人だとわかることもある。俺が通ってるクリニックで、この言いまわして北海道人だとわかった看護師さん(美人)がいた。
09-28 18:43

いやいや、朝からほしてて、まだほささんないやつがあるとかもうね。
09-28 18:29

さて、洗濯物干してたのわすれてたw
09-28 18:24

@hibiki0221 ブログのほうに、ファンやってて時々さびしくなることを書いてみた。ただ、それ以上に楽しいことやうれしいことがある。あと、関係ないけどたまに他の女優さんのイベントとか行くと、静かで静かでwちょっとある意味、その点では俺は反省しないといけないかもしれないw
09-28 17:10

@hibiki0221 マッサージは?
09-28 16:59

@hibiki0221 さすがにこんだけリプしててもらえないと寂しいwまあ、でも、時々仕事中に俺にリプくれることもあるからいっかw
09-28 15:57

@hibiki0221 このリプタイムに大抵タイミングが会わないんだよなww
09-28 14:20

@keith6960 主食の液体は?
09-28 12:28

甘いパン食って後悔。シュガーマーガリンのやつあたりにしとけばよかった。
09-28 12:27

@m_ch17 ちょっとまて、ローションこねるのを見たことなくて、体でのばすのは見たことあるのかい?ww
09-28 11:44

甘いパン食いたい欲MAX!!普段は絶対食わないクリームたっぷりチョコごってriのやつかってきた.
09-28 11:39

@m_ch17 こねたローションをマットにのばすのも技があるんだよw手で伸ばす人もいれば体をすべらせて伸ばす人もいたり、色々奥が深いの。
09-28 11:37

@m_ch17 そのままじゃ伸びが良くないし量的にも少ないんで、お湯でこねてのばしてマットにばーっとひろげるの。
09-28 10:55

@m_ch17 長いこと生きてますんでw
09-28 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6106-9ffc801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック