俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

🎵あったかいんだからぁー俺がパクればビジュアル的にもバッチリじゃねーかw
09-25 23:50

@UenoOkura @hosiyuzu2 「ぶち:だと方言で「すっげー」って意味になっちゃいますねw
09-25 22:11

@hibiki0221 あと、龍が如くは、バブル期の背景を完全再現するみたいなんで、バブル期のファッションのCGが見れそう。気になるのは、カラオケを歌うところがあるのかないのか!多分、決まってたとしてもまだナイショなんだろうけどねw
09-25 20:15

@nyanmagelife 低設定はまず当たらない、事故らないって感じ。二日目から空き台あったもんなー。
09-25 20:13

@hibiki0221 俺、断然3!だって、この表情なかなか見れないし、濡れ髪もいいし、きれいに撮れてるぞ!
09-25 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @2zen777 @giants84 @Project_NANICA
09-25 19:18

鶴見アビバ行ったら、収録終わりでプライベートで打ってるくりさんがいた。やっぱサラリーマン番長は勝てないんだなー。
09-25 18:27

@crntoys できたて商法か!いける気がしてきた!
09-25 17:57

@crntoys 一応、フランチャイズで全国展開狙ってます!
09-25 17:13

あんドーナツ専門店、TENGAとあんドームを販売したあとで、万を時して、白あんドーナツを売ります。そしてさらに、肉あんを使った、肉あんドーナツを売り、ピロシキじゃねーか!とブログが炎上します。炎上商法です。
09-25 17:12

@crntoys あー、白あんとかもあるか!
09-25 17:09

@hibiki0221 蒸し暑かったでしょ?外。
09-25 17:09

オカモトとタイアップで、あんドームを作って販売します。あんドームは和菓子!あんドームは和菓子!
09-25 17:08

あんドーナツ専門店を作ろうと思って商品ラインナップを考えたが、あんドーナツ以外思いつかなかった。ので、グッズ展開をします。まず、SODと提携して、あんドーナツTENGAを販売。初手がそれかよ!
09-25 17:07

しかし、あんパンを考えたやつはすごいと思う。多分、最初は職人たちに止められたぢろうな。しかし、シンナーをあんパンと呼び始めたヤンキーには腹立つ。どろどろに歯を溶かせばいいさ。
09-25 17:03

12日は出待ちだけ行こう。
09-25 16:59

あんドーナツは和菓子!あんドーナツは和菓子!
09-25 16:55

@tomo_ALL_BLUE 多分、隠れ里っぽいところ!
09-25 16:54

じゃ、ミスターあんドーナツって店だしでもいいの?いいのね?
09-25 16:37

@tomo_ALL_BLUE 気配を読まれたようだ。俺もまだまだだな。
09-25 16:36

@tomo_ALL_BLUE 一人いたか!
09-25 16:35

ミスタークロワッサンドーナツって、ミスタードーナツの新メニューじゃなかったのか!別の店なのか?
09-25 16:35

@m_ch17 今、子供がえりしてます。
09-25 16:32

@m_ch17 小でしたので。
09-25 16:31

トイレ入るフェイントのすき間に皆様のタイムラインには何人のつぶやきがありましたか?
09-25 16:30

トイレ入りません、
09-25 16:29

トイレ入ると見せかけて
09-25 16:29

俺がトイレ入ってから出るまで、皆様のタイムラインには何人のつぶやきがあったんだろうか。
09-25 16:27

トイレからでますね。
09-25 16:26

トイレいきますね。
09-25 16:25

そうだった。12日は北海道から客が来るんだった。
09-25 16:14

@hibiki0221 2歳児か、
09-25 16:13

@m_ch17 こっちはずーっと曇って降ったり止んだり。蒸す。
09-25 11:21

@_xx_YUKI_xx_ もうね、軽い事故が大惨事になるディスティニーだよね。
09-25 09:11

@m_ch17 雨上がりに暑いとか、サウナじゃん。
09-25 09:09

いつものドトールの喫煙席でなんも買わずにタバコだけ吸いに来るおばちゃん、今日は飲み物買ってきたと思ったら、水じゃん。
09-25 09:09

RT @hayashi3r: #おはようございます http://t.co/HfUDhbYII2
09-25 09:03

一日雨か。しかも、気温そこそこ高いじゃん。今日は疲れるぞ。
09-25 07:38

@hibiki0221 なら、休み?のんびりして買い物でもしたら?
09-25 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6103-5f1a9490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック