俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ayakasuki もしかしたらバイトの調理がへたくそだったのかもしれないけどね。それでもあんなおいしくないものだしたらいけないよ。
09-24 23:55

@alan_ayakasuki あれは起死回生の一手だから気合入ってだのよ。いまのはもうね、こげくさくてだめ。
09-24 22:57

吉野家で牛丼以外のものくっちゃいかんね。牛ばら野菜焼き。季節限定品なのかな?こげくさくて話にならない。
09-24 22:35

透析終わり。疲れた。明日は仕事だ。
09-24 21:53

@SetunaTime 俺にはむりだわw
09-24 20:29

無性に納豆飯が食いたい。透析終わったら吉野家だな。
09-24 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @kajiterumitsu @dekatinman @mysmatv_bos
09-24 19:18

しかし、世界仰天ニュースの中国率の高さw
09-24 19:12

@hibiki0221 思うに、キャスティングした編集さん、ファンだな!
09-24 17:08

透析開始。
09-24 17:06

今日は目の回復がはやい。
09-24 15:47

@kj_tiger たしかに、一作目は俺が幼稚園だったもんなー。
09-24 14:55

今日はかなり痛かったなー。あと左右二回づつかー。
09-24 14:29

@minus95k それもありえるか!
09-24 14:12

目の麻酔はじまった。
09-24 14:11

@mamirin17 お父さんがマフィアだけどな。
09-24 14:00

@Sakura_Yu_ki パン
09-24 13:19

@dantho1212 立花藤兵衛はスターウォーズだとオビワンケノービだね。
09-24 13:18

受け付けもすんだので寝てまつか。
09-24 13:06

@Sakura_Yu_ki えー!おまえ、そんなに若かったのか!
09-24 13:05

@Sakura_Yu_ki ほぼそのくらい。でも立花藤兵衛自体はなかり長いシリーズ出てたから、もしかするとかすってる可能性もある。
09-24 12:56

@Sakura_Yu_ki さくちゃんあたりがギリか!
09-24 12:53

@keith6960 スナックゴンはキレンジャーの行きつけだったか?
09-24 12:44

あんた何様ですか?と聞かれたら、通りすがりの立花藤兵衛だ。と言いたいが、立花藤兵衛はもうわかる人いないか。
09-24 12:39

仮面ライダー俳優にファボはいいから変身しろよ。おい、変身。と、リプしてみたい。
09-24 12:38

まあ、値段から考えて、ラーメンの質を落とさないだけましか。
09-24 12:20

病院来る前に、夜にたまに行くラーメン屋で朝昼兼用飯にしたんだが、ランチタイムは通常ラーメン750円餃子350円ライス100円が、ライスおかわり自由でセットになって800円。たのんでみたら、餃子は夜に出るものよりも小さく、ご飯もお米が等級低いんだろう。しかも炊き方下手。
09-24 12:20

@ZENRAA やはり牛乳推しでパンは扱いよくないんだろうか。
09-24 12:15

@ZENRAA パンが影薄いけど、パン大丈夫かしら?
09-24 12:11

@masano888 一応一個もらおうかな。エクステンドしたい武器まだあるし。
09-24 12:07

@masano888 わかった。
09-24 12:05

いつもと違うルートのバスで病院にきたら、激しく早くつきすぎた。入院してたときのナースさんに挨拶に行こうかな。
09-24 12:05

@hibiki0221 開始、ちょっとのんびりなんだ。
09-24 10:51

@masano888 それ、一個持ってたかもしれない。
09-24 10:50

午後から眼科。憂鬱。がんばろ。
09-24 10:30

しかし、オーバースキルの装備カスタマイズができるってのもすごいシステムだなw
09-24 10:13

装備条件緩和ってのがあったな!
09-24 10:03

いやいやまいった。クラフトで調子に乗って武器エクステンドしてたら主力武器を装備不可能にしてしまったww一個レベルあげればなんとかなるけどw
09-24 09:53

@hiropom1970 確実に三分の一のあたりであきるだろw
09-24 08:35

昨日は夜中に「偉大なるしゅららぼん」をオンデマンドレンタルしてしまって結局見てしまって寝不足。でも、リズムくずれるからいつもどおりにおきてる。
09-24 08:33

ときどき、ケロッグの甘いやつに牛乳かけて食いたくならない?でも、男の一人暮らしだとケロッグも牛乳も余るんだよね。
09-24 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6102-ba118fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック