俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 これはwwwwwwwwwもう色味がうまそうでだめじゃんwww
09-23 22:15

お、カップの青葉のはアタリだ。ただ、オリジナルの味を忘れてしまってるんでホンモノとの比較はできないけど、これはこれでおいしい。
09-23 22:14

晩飯は買い置きしといた、中野青葉監修のやつ。製造はサッポロ一番。さて、どんなもんか。
09-23 22:03

@senachanpon おー。北海道の味覚せいぞろい!
09-23 21:31

RT @kuroobi21: 父「このきゃりーぱみゅぱみゅさんって何だ?」僕「何だってwww」父「何歳だ」僕「去年二十歳とかの曲だしたから21くらいかと」父「そうか、若いな」父「で、コンサートとか栃木でやるのか」僕「えっ?」母「またか」母のリアクションに不覚にも…
09-23 21:30

@sunuo_ms やはりとろろそのままは朝だけだったか!
09-23 19:55

@keith6960 串成分がたりないですね
09-23 19:52

@keith6960 おk!
09-23 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @hisamatsu1221 @Project_NANICA
09-23 19:18

@na0608o オイスターバーね?
09-23 17:31

@sunuo_ms 朝定食にはあるんだよなー。単品でないかな?あれば食って損なし。
09-23 17:30

@na0608o 駅からいきやすけれはおk
09-23 17:29

@sunuo_ms もう帰ってるかな?十勝帯広空港に、やまいもとろろがあったら食っとけ!
09-23 16:06

RT @3chomenanigashi: こいつぁとんだビッチだぜ! http://t.co/Mk2Xn8fiQR
09-23 16:05

@na0608o だから寝ておk!
09-23 16:04

@0925Babydoll どうした?そんなやつおったんか!
09-23 16:03

白ゆき姫殺人事件、面白かった。基本は芥川の藪の中なのだが、それにネットの声の無責任さとマスコミの暴力的な編集批判もあいまって、二転三転楽しめる作品になってた。
09-23 16:03

@5l1de ジムも祝日進行なのかな?
09-23 14:33

@5l1de 今日は開始がはやい!
09-23 14:22

いやいや、スーパーのお弁当の、冷えたぎゅっとつまったご飯を塊で持ち上げて口にぐいぐいつめこんで飲み込む快感に酔い痴れてたら、おかずごっそり残したままご飯なくなった!
09-23 14:12

ひきこもるつもりがタバコがきれて近所のスーパーへ。スーパーの弁当のおかずではなく、冷えてぎゅっとつまったご飯にすごくそそられてお弁当かってしまった。
09-23 14:03

やっぱ水道水で作った氷はイマイチ。
09-23 11:35

今日は川崎で映画見て、野郎の野菜ましましかな。と思ってたが、映画がなしになったんでどうしようか。完全にラーメン食う気持ちになってる。
09-23 11:33

@hibiki0221 ここんとこめいっぱいだったからね。あとは栄養補給だな!何食べる?
09-23 11:26

今日は、いい噂も悪い噂もまったくきこえてこないルパンの実写をみにいこうかと思ったが、オンデマンドで白雪姫殺人事件を購入したんでそっちを見てひきこもる。
09-23 11:24

@hazuki_nozomi 札幌でイチオシのジンギスカンの店です。http://t.co/ZMF6mBpCKi美味しい店はいっぱいあるけど、ここは仕事が丁寧で、サイドメニューのおもちが美味いです。
09-23 10:31

@tomo_daikirai ちょっと窓開けて大声で「ブッパーーーーン」って叫んでみたらいいとおもう。
09-23 10:04

今日が洗濯日和らしい。
09-23 08:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6101-8032cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック