俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 そのかんじの帽子が似合うんだな!
09-22 22:20

透析終わり。ガッツリにんにく食った。
09-22 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @machaslot @8823Shimo @giants84
09-22 19:18

さて透析だ
09-22 16:59

デリケートゾーンに限らず、かゆいところ掻くのって。かなり快感だったりしない?
09-22 14:36

なんか、男のデリケートゾーンの痒みにぬるクスリがあるが、ぬるときは人前じゃぬらないでしょ?トイレとか人目につかないところでぬるんでしょ?だったら、そこで掻けばよくない?
09-22 14:35

@hiropom1970 横浜乗り換えの朝はこれなんです。
09-22 09:12

@keith6960 ディナーです。
09-22 09:11

朝飯。 http://t.co/4HibxNfTO6
09-22 08:37

さて、仕事だ。で、台風くるの?
09-22 07:44

元気結果。お茶を製氷器で凍らせてかじるなら、麦茶が一番味がよかった。緑茶、烏龍茶はいまいち。
09-22 00:52

http://t.co/42vt8jHZRKぬう、湊さんと友田さんの名前がまちがってるぞ!
09-22 00:33

@_xx_YUKI_xx_ すげー!!
09-22 00:30

@hibiki0221 いやいや休みが出来たら、まず寝て、美味しいもの食べて、ゲームやって、あまった時間でリプでいいしw
09-22 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6100-aeb83955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック