俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife でも、けっこう暴れてれば金になるシステムらしいよw
09-21 23:29

@nyanmagelife なんでゼロかわないのよ?アッチ系の遊びだけじゃなく、スタイルチェンジとか楽しそうだぞ。
09-21 23:03

@hibiki_squeezy むしろ、卵焼きが主役のお弁当とかがあってもいいと思うんだ。けっこう売れると思うんだけど。
09-21 23:02

@hibiki0221 今日はなんかキャストが豪華だったみたいね。
09-21 23:00

@hibiki_squeezy これはもしや、ご飯が山菜おこわか?
09-21 22:13

@LinnToujyu 見てきたの??おつかれさんです。たいへんだったでしょ?
09-21 21:13

そういや、大手の男生主が、スカイプで女生主にセクハラトークして、エロと笑いの融合だ!とかほざいてたときは鼻で笑ってしまった。エロをなめんな。笑いをなめんな。エピソードトークをブラッシュアップしてよどみなくしゃべれるようになってから出直せw
09-21 21:12

TGSのコンパニオンの写真見たけど、確実にAV女優は華がある。前に、ニコ生で「私はAV女優なんかにはならない」と言ってた大手様がいたけど、ならないんじゃなくて、あんたじゃなれないよ。と思ったことがあった。TGSで一般の方にも、華と人気を見せ付けることができたと思う。
09-21 21:10

ああ、もやし炒めでよかった。他の店にいってもまずかったらすぐもどってこれるから。これが彼女だったらそうはいかないもんな。
09-21 21:05

野菜炒めでももやし炒めでも、タレ大目でざーっと作ったものを否定する気はない。しかし、生麦の陳香園の豚もやしは大皿で700円、定食で750円。その値段を越えて、つゆだくのやつがでてきたらアウトにせざるをえない。今日の定職は850円。完全にアウトだ。
09-21 21:03

水出過ぎ。タレ多すぎ。味普通。アウト! http://t.co/Ce5ZqAckX5
09-21 20:43

パン買いにいく途中で、今まで潰れてた店が新しい店になってた。入ってみる。
09-21 20:41

パン買ってこようかな。
09-21 20:17

眠い。寝たり起きたりの一日。
09-21 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @iidacpa @enatanu @OomoriMeron2525
09-21 19:18

@kotomin_a いや、負けてないからw
09-21 15:56

@hibiki_squeezy 少ない。がしかし、ルーがはげしくしょっぱいから、しっかりご飯と混ぜないとのどが渇くという残念さ!
09-21 15:37

結局、蕎麦屋のカレー丼にした。 http://t.co/5RMtwPoM6I
09-21 15:17

@hibiki_squeezy 台湾でもいくのか?
09-21 15:09

@hiropom1970 スプーンをたくさんもちこもう!
09-21 14:58

@keith6960 あ、主食だ!
09-21 14:57

@0925Babydoll 牛スジは、一回ゆでで、茹で汁ごとあくを捨てて、そっから煮込むといいよ。どうしても焦げ目ほしかったら炒めてもいいけど。で、豚挽き肉を玉ねぎとかと一緒に軽くいためて鍋にいれるとまたダシが出ていいのよ。
09-21 13:11

@hiropom1970 エスパスの五階のトイレがおすすめ。
09-21 13:00

@0925Babydoll 牛スジを煮込んだ時点で、ダシが出ますからまずいけるはず。俺は、牛スジカレーには細かく刻んだセロリを入れて煮込むのよ。でかいの一本葉っぱまで全部入れるの。刻むのはフードプロセッサでやっちゃう。
09-21 12:59

いやまてよ、すごくおいしくないカツカレーもいいが、色んなところがちょっとだけ惜しいんで総合得点がかなり低い蕎麦屋のカレー丼もいいな。蕎麦がうまいので対比でカレー丼がすごくまずく感じるんです。
09-21 12:57

あんましわかってもらえない感覚なんだけど、たまに、おいしくないカレーが食いたくなる。だから今日はカレー食いに行きます。すごくおいしくない店があるんです。しかも、その店でも高額なカツカレーにします。カツがまた美味しくないんです。世界最低のカツカレーです。
09-21 12:54

@hiropom1970 今からでも遅くない、チケット売ろう!
09-21 12:51

@0925Babydoll いい色!
09-21 12:30

@mamirin17 ジェシーよりも姉のアマンダに似てない?
09-21 12:30

@m_ch17 冬はレッドパンチャーズ結成!
09-21 12:29

@hamannex こうしてみるとかっこいいなww
09-21 10:07

レッドパンチャーです。
09-21 09:00

今日は久々に赤いパンツです。赤パンツ、気のせいだとは思うけどはくと暖かい気がしてすずしくなってからはくようにしてます。
09-21 08:59

@mamirin17 あー、だれかに似てると思ってたんだけど、そうか!マフィアの娘だったか!
09-21 08:32

RT @jojohideo1975: (´・ω・`)ボクのフルネームは「カッコ・アクサンテギュプライム・ナカグロ・オメガ・ナカグロ・アクサングラーブ・カッコ」だよ。
09-21 08:28

@hibiki_squeezy そういや昼もうまいもんくってたもんなw
09-21 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6099-c4c2f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック