俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 俺も明日秋葉原にいくけど、午後かな?
09-19 23:57

@alan_ayakasuki @hiropom1970 うどんチェーンの油もかなりの破壊力あるよね。
09-19 22:41

@hiropom1970 そうなんだ!なんかいやな後味だと思った。
09-19 22:39

そうか!かき揚げか!かき揚げの油の量だな!
09-19 22:33

てんやだから、さほど悪い油ではないとは思うけど。むしろ、いつもの中華の油の方がよくないとは思う。揚げ物おそるべしというところか。
09-19 22:31

あ、なんか天ぷらの油がいやになってきた。
09-19 22:29

@nekomarur ねこまるにだけ使えない強いキャラ募集!
09-19 22:28

@dantho1212 あー、レンタル専用商品を無理矢理買ったのがなつかしいw
09-19 22:18

@alan_ayakasuki いかにも頭良くなさそうなお方ですねw
09-19 22:13

@dantho1212 これ、今までレンタル専用だったのね?
09-19 22:11

@SetunaTime 今日は血圧安定してたよ、
09-19 22:10

たまに天ぷらもいいな。ただ、やはり天ぷらにはご飯食べないとものたりないな。
09-19 22:09

てんやにきてみた。 http://t.co/eYsRVUZ5Lh
09-19 21:58

@5l1de もやしくえる店か軒並み宴会で困ってる。
09-19 21:55

透析終わり。腹減った。
09-19 21:52

@hibiki0221 まだ半分かー、さすがギガ!
09-19 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @sakur_n @machaslot
09-19 19:18

@katanonikuo 横着の郡山代表が何を言う。
09-19 18:46

@katanonikuo 色変えないで秋
09-19 17:34

仕事終わって透析開始。仕事、やはりバタバタだったわー。
09-19 17:33

月曜、反省に行こうかと思ったが、よく考えれば透析じゃん。だめじゃん。
09-19 08:26

さて、今日はどうなることか。透析まで体力がもつか?
09-19 07:34

今からじゃ切符も高いな。
09-19 01:12

RT @information_av: Wイベ情報杏美月(@mituki_an)羽月希(@hazuki_nozomi )2014年10月5日(日)14時~東京書店釧路入江店北海道釧路市入江町12-34詳しい詳細→ http://t.co/ZnB146l4lC
09-19 01:05

うわあああああああああああああああああああああああああああマジで釧路くるんだあああああああああああああああああああ!
09-19 01:04

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ釧路に来るの?????????????????????????????
09-19 01:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6097-be49edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック