俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 いまとりあえずタイムシフトみてるよ。
09-18 23:37

@kotomin_a おおおお、ちゃんと役柄がつくんだ!よかったー!CGの声優やるんだ。がんばってよ!
09-18 23:36

@SetunaTime いやいや、麺類が食べたくてしょうがないおっさんだったんだろw
09-18 21:48

@hiropom1970 転売!転売!
09-18 21:47

明日はスタッフ二人がやめたり休んだりで、かなりきついかもしれない。が、なんとかなんだろw
09-18 21:28

@SetunaTime 麺類食べたかったんだろうね
09-18 21:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @okihikaranai @OomoriMeron2525 @hibiki_squeezy
09-18 19:18

@hibiki0221 武器買わずにフルーツ盛りとピンドン入れる!
09-18 19:03

@dantho1212 読むべき!
09-18 19:02

だめだ、やっぱ面白いやw http://t.co/8eZDXA5u3j
09-18 18:22

うちの姪、パパママとカフェに行って、何食べたいか聞いたら、「うどん」と言ったらしい。
09-18 18:06

@hibiki0221 とりあえず、シリーズ全部やりこんでるから、なんでも聞いてちょうだい。モーションアクターの三芸(みもと〕さんに会えるかな?すげーかっこいい役者さんだよ。
09-18 17:59

@giants84 確信はないですが、多分、ギリいけます!w
09-18 17:38

RT @geeeeeeeeeen: 野々村元県議がカラ出張を認めたわけだが、ニュースの扱いは非常に小さいな。やはり一連の騒ぎの「本質」はそこではなかったんだな。
09-18 17:35

@giants84 ギリいけます!
09-18 17:31

カラオケ要員になればいいなー、レインドロップか、ルージュオブラブがあたらないかなー。
09-18 17:31

@hibiki0221 これは楽しみだ。カラオケありますように!いい歌当たりますように!
09-18 17:26

@hibiki0221 Tシャツいいなー!かっこいいなー!
09-18 17:23

@hibiki0221 感動してるのは、一昔前までは、AV女優と一般ゲーム業界は、イメージの問題で相容れない世界だったのに、今はそうではなくなってること。ふんばって、頑張って良かったね。すごく感動してる。
09-18 12:56

@hiropom1970 寝ておk
09-18 11:58

天才はえてして自己評価は低い。だからこその天才とも言えるんだけど。
09-18 08:57

@dantho1212 ことみんも何を言ってんだか。天才のくせにwそりゃ、磨いた技術を比べたらそうかもしれないが、瞬間的に空気を支配する才能は、なんだかんだですごいよ。
09-18 08:54

@hibiki0221 今日はセガの発表会だよね。平日昼だからリアルタイムじゃ見れないけど、後で見る。
09-18 07:42

さて、仕事がんばるか。
09-18 07:39

@na0608o そうなんだ!今度は交通の便がいいところだといいな。
09-18 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6096-993c40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック