俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@na0608o どうしたの?牡蠣の会でもやるの?w
09-17 23:47

@na0608o 好きです。北海道ではよくくってました。
09-17 23:43

@na0608o 今のイチオシらしいです。たしかに、おいしい。安いしw
09-17 23:42

@hibiki_squeezy うまいらしいよね。マンゴー味のは近所にあるんだけど、キウイ味のがうってないのよ。
09-17 23:37

@hibiki_squeezy じゃあ俺がえらそうに語るからもっかい書いてw
09-17 23:30

@blue_effect1121 ならよかった。
09-17 23:29

@hiropom1970 ソーセージがあまくなるのをのりこえれば美味しいもんだよw
09-17 23:29

@hiropom1970 釧路ではスイーツ扱いなのよ!
09-17 22:26

@sunuo_ms どっちもうまいな、俺はその両方!
09-17 22:22

食後ーアメリカンドッグに砂糖かけた。 http://t.co/ZTjiL7L3PO
09-17 22:21

店内かなり混んでてバタバタ。メインのエスカルゴがこねー!
09-17 21:48

そして、玉ねぎスープ。玉ねぎ食ってる感じ。玉ねぎの甘味充分にあじわえる。 http://t.co/yuOfdjTChY
09-17 21:37

@blue_effect1121 つーか、火事近所だれろ?問題ない?
09-17 21:33

セロリ食いたくてサイゼにきた。セロリのピクルス。 http://t.co/VYNQcmpCxx
09-17 21:25

透析おわり、目もだいぶ戻ってきた、
09-17 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @JAMBO_KOBE @media_otb @dantho1212
09-17 19:18

ブルーんちの近所が火事だ!
09-17 17:36

@nii315 耐えます!
09-17 17:09

透析開始
09-17 17:04

@blue_effect1121 タレが気になるね。
09-17 16:57

@minus95k ゴマ風味の?
09-17 16:56

ほんの五分が一時間に思える。
09-17 14:33

@senachanpon オプションでちくわ天はなかったのね!串になったおでんもうまそうだけどw
09-17 14:06

@shiumooon そうなんだよ、麻酔なしだったらどんだけ痛いんだろうと思う。
09-17 14:04

病気でさされる目薬の入れ物が、ラー油の入れ物っぽくて、いつも中身がラー油なんじゃないかと不安になる。色も赤っぽいし。
09-17 13:47

新兵器ガングリオン
09-17 13:41

@blue_effect1121 これなに?焼きそばか?モダン焼きか?まさか、カツカレー焼きそばか?
09-17 13:35

@saki_mizumi あー、なんか、ロボットアニメみたいな名前の病気ね!たしかに、手首に麻酔は痛いんだよなー。お疲れ様でした。でも、処置したらすぐよくなるよ。
09-17 13:28

さーて。目の麻酔がはじまる。これがいやなのよね。で、麻酔かかっててもそこそこ痛いし。
09-17 13:25

@m_ch17 そうなのか!たしかに、美味いんだわ。変な喫茶店の氷よりかなり美味いのよ。はっきりわかる。
09-17 13:11

@mitt_nico 伝説の、ゲーム画面なしのゲーム配信やった人が何をいまさら!w
09-17 11:48

セブンイレブンのアイスコーヒーの氷も美味い。こないだ、氷ねカップだけ買って、コーヒー入れずに帰ろうとしたら店員に呼び止められた。いや、ガチでそのときは氷だけかじりたかったんだ。
09-17 11:47

食後のデザート。ドトールの氷が、大きさ、味、かじり応え、などでベスト! http://t.co/Liky87idy8
09-17 11:44

@mitt_nico それは俺がやるからBSPにして!w
09-17 11:41

日本全国が会費制披露宴だったら楽なんだがなー。
09-17 11:37

ぬう、北海道では香典にも結婚披露宴の会費にも領収書でるのに。
09-17 11:36

@hibiki0221 うむ、白似合うな。
09-17 11:32

もやし炒めが美味くて安かったもんで、ニラ炒めも追加。これまた安くて美味い。 http://t.co/5We2tvkYqr
09-17 11:25

川崎、天龍のもやし炒め。コストパフォーマンスでは一番かも。 http://t.co/ukAFKwdGAK
09-17 11:09

川崎に用があって、朝昼飯兼用でバーキン行こうかと思ってたが、結局天龍に座ってる。
09-17 11:08

店頭のパソコンで検索すらできないソフトバンクショップとかもうね。
09-17 10:52

Wi-Fiがいかれて使えないソフトバンクショップとかもうね。
09-17 10:50

@m_ch17 ハムたまごの方だったか!
09-17 10:49

@m_ch17 Bセットだな?
09-17 09:51

@velvet_hiro いやいや胆石は痛いでしょ!そちらも大変ですね。はやいとこ治療できることを祈ってます。
09-17 09:49

@dantho1212 むしろそっちにしてもらいたいです。
09-17 08:45

さて、今日は眼科だ。苦悶のレーザーだ。
09-17 08:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6095-e61979c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック