俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @hibiki0221 @Project_NANICA @do3ko_kaoru2525
09-16 19:18

ぬう、帰宅してから寝てしまった。
09-16 18:01

@hibiki0221 ついでにかいそびれてた忍者大戦かってきた!
09-16 15:10

@yako3desu だよな、そう思うよな。
09-16 13:45

@yako3desu いま、湘南新宿ラインを華麗に抜いたぜwダイヤの遅れをスピードで取り戻す気か?w
09-16 12:37

@nekomarur すねて、ダイヤ乱れたらねこまるのせい!
09-16 12:34

@kuroobi21 腹の肉がね。
09-16 12:34

@nekomarur 中央線はねこまるのおじいちゃんがすねたら止まるからな。
09-16 12:33

で、何事もなく動き出す京急ステキ!
09-16 12:32

えー、これで3とかうそだろ!
09-16 12:31

電車、駅でとまってて良かった。動かなくなっても外に出れるだけありがたい。
09-16 12:30

うわ、でけー
09-16 12:29

@hibiki0221 今日も遅くなりそうね。がんばれ!つーか、なんたらグランプリってことは、投票だな!?
09-16 12:28

@alan_ayakasuki いつか行きます。しかし、ご飯がうまく炊けないのは、中華屋あるあるなのかな?w
09-16 12:26

@yako3desu いいえ、恋の方道切符です、
09-16 12:23

@alan_ayakasuki そこは、餃子と、あと中華一般の店ですか?
09-16 12:22

よし、横浜に向かおう。
09-16 12:20

@hiropom1970 餃子からバカつけ麺でしょ!
09-16 12:13

ランチタイムなんで、やや、作り置き感があったが、一個がでかい餃子か10個でスープご飯ついて500円はやすい!
09-16 12:01

@hiropom1970 平日ランチはかならお得だ!
09-16 11:59

蒲田、金春の羽根つき餃子セット。これに、ご飯とスープついて500円。 http://t.co/hjJsMbbpsF
09-16 11:45

こりゃ早め早めにチケット確保していかないと次の給料日間際に詰まるな。
09-16 10:51

今月給料少な!まあ、パチスロ勝てばいいのか。パチスロやらなきゃいい、という考え方にならないところがクズね思考回路。
09-16 10:36

52で春子タンSHにまざってみた。ぜんぜんダメだった。毒があるから寄生するだけでも大変w
09-16 10:20

そうだ、蒲田にいこう!
09-16 08:39

本社付近を調べたが、もやし炒めがうまそうな店がなく、あってもカフェくらいのビル街だった。品川が近いが、品川詳しくない・・・。
09-16 08:39

さて、今日は休みで病院もなしなんだが、本社に顔出さねばならん。
09-16 08:19

@nekomarur 最近喫茶店でもみなくなったな。
09-16 02:17

@hiropom1970 ブレイバーが弓使えるよ。
09-16 00:17

@5l1de @blue_effect1121 生麦のうちの近くに24時間1200円頭打ちってところがあるんだが、横浜は高いはずだから、一駅二駅はなれたところを目的地に知るといいと思う。まあ、うちの近くでも横浜からそう遠くはないんだけど。
09-16 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6094-c323ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック