俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ちょっとマシンガンと大砲とダブルマシンガンにもどってみたんだけど、やっぱ弓矢の使い勝手にはかなわない。
09-15 23:59

PSOのときからずっと射撃一筋でやってきたんだが、PSO2でまさかの弓矢が最も理想に近い武器になろうとは思わなかった。多分、弓矢メインでやってる人は少ないんだろうな。ほんと、マシンガンと大砲のいいとこどりで、射程もかなり長いし、機動性もそこそこあるし。
09-15 23:59

@hibiki_squeezy 胃が若い!としか言いようがないな!
09-15 22:27

@5l1de だから趣旨にあってるんだよw
09-15 22:26

@hibiki_squeezy 全部いっきにくったのか!
09-15 22:25

@5l1de 元々はこれ、タレントさんに、色んな理屈こねたりしてるけど結局言いたいことはがんばれの一言、っていう感じのリプする人を揶揄してやってたのよw
09-15 22:23

@5l1de ウンチク自体書いてないからねw
09-15 22:11

@5l1de 俺、けっこうギリギリまで食ってる気がするw
09-15 22:08

@5l1de そうなのか、知らんかった。売ってるネギって、根っこの近くどうなってたっけ?
09-15 22:05

こないだ見つけた店、今日また行ったんだが、味付けがいまいち。日本中華とでも言おうか、本格的じゃない味も嫌いじゃないんだが、あまりにも素人っぽすぎる。ただ、上酢豚1600円は気になるんだが、しばらくは行かない店になった。
09-15 22:03

ねぎ炒め。ねぎ爆肉とはちょっとちがいかな?家庭料理みたいだ。 http://t.co/iLB1yy9GJA
09-15 21:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Nolyne @info_orank @alichun_xoxo
09-15 19:18

@hibiki_squeezy 雁川フォローしてみてw
09-15 18:37

透析開始
09-15 17:16

@hibiki0221 ぼーっとしてていいんじゃない?のんばりしてなよ。
09-15 17:10

@hibiki_squeezy まず、エントランスホールありのマンションに入り込む時点でいたずらにしてはあまりにもリスキーだからね。
09-15 16:40

朝に洗濯物ほしたが、厚手のものは乾かないな。
09-15 14:52

@hibiki_squeezy 目的なんだ?意味わからんな。
09-15 14:47

@hibiki0221 お、いそがしいな!
09-15 09:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6093-921ab41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック