俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ayakasuki そこが問題なんだけどねw
09-14 23:35

野菜で満腹。これがもたれないからうれしい。
09-14 23:22

@5l1de 野菜にくわしいな!w
09-14 22:43

偏ったらだめなんで野菜炒め追加。 http://t.co/vLpk9ESzmv
09-14 22:42

@yako3desu 近所だったよな?今度おごるから生麦おいで。
09-14 22:42

やっぱりこれ。ある意味偏食だな。 http://t.co/OlgOCc9A6J
09-14 22:35

晩飯にいく!
09-14 22:32

明日は休みでいいんだよな?と、何度も自問自答する日曜日。
09-14 22:31

@syunka_ogawa からそー!だけどあとひきそう、!
09-14 22:30

@5l1de その使い方だ!
09-14 21:23

@5l1de 序盤、偉そうにうんちくタレないとだめだった!基本わすれてた!
09-14 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @iidacpa @mysmatv_bos
09-14 19:18

@5l1de 疲れてるんだろうな。寝れるならたっぷり寝とくのがいいよ。がんばって!
09-14 18:48

@hibiki0221 もやし炒めで!がんばって!
09-14 18:45

@1973waiwaiwai このタイミングがベストだね。
09-14 16:18

@1973waiwaiwai いやもう、頑張って!でしめないといけないのに、お仕事をつけたせいで日和った!
09-14 16:16

@5l1de 日和った!肝心なところで日和った!事故にもならなかった!
09-14 16:14

うわーん普通・・・超普通ww
09-14 16:07

@hazuki_nozomi にんにくをむいて、醤油に漬けると長持ちするし、醤油自体が調味料になるよ。お仕事がんばってね!
09-14 16:07

@ayachi_mizu なんだっけ。電子決済ができるできないとかあったようななかったようなw
09-14 16:05

あべちゃんとあべのみくさんおアカウントがまぎらわしい!あべちゃん改名しろ!がんばって!
09-14 15:51

あ、がんばって!でしめるのわすれた!www
09-14 15:50

@hazuki_nozomi コンビニで売ってる、クリアな小さい粒の速攻ブレスケアが効くんで、明日気になるならばおすすめ!
09-14 15:50

@5l1de シュールすぎて意味不明でしょ?ww
09-14 14:43

@alan_ayakasuki これは時々使いますwww使いどころさえ間違えなければ武器になる!
09-14 14:37

@alan_ayakasuki なんか、滑稽でいいじゃない?シュールでもあるしww
09-14 14:33

エジソンは晩年、若い才能の芽を積むことに一生懸命だったらしい。しかも、エジソンが純粋に発明したものって、アンチ交流電流のための電気椅子くらいしかないんだってさ。頑張って!
09-14 14:21

やばい、なんか知ったかてウンチク語ったあとに頑張って、でしめるのやりたくなってきた。
09-14 14:18

@alan_ayakasuki あ、たしかに、後者は腹立つ!なんだかんだで、結局、頑張れかい、とか思うw
09-14 14:08

@alan_ayakasuki 例えば、俺が一言頑張れ、ってツイートしたら、多分あらんさんは、俺が空気読んで色々考えた末の頑張れ!だって思うじゃない?まあ、声かけたいけど面白いこと思いつかない時が大半なんだけどさw
09-14 13:55

@hibiki0221 最近色々やってるのねm
09-14 13:45

@alan_ayakasuki いやあ、世の中には精一杯頑張っても言葉が出てこない人もいるのよ。そういう人が下手に頭をひねると、急に失礼なこととか、心こもらないアホなリプとさしはじめるから、頑張れツイートを空気と思わないとだめかもよ。
09-14 13:45

@5l1de たしかに、今日はそっちも用がなさげだもんな、無理矢理用を作れば別だけど。
09-14 13:20

@5l1de 今日はほんと秋葉原に全く用がないのよねw少しでもあれば寄ってたんだけとね。あ!ケバブ!
09-14 13:16

@masano888 眠気との戦いだった!
09-14 13:11

@masano888 なんでリプになってんだ?
09-14 13:05

御茶ノ水なんだが、秋葉原にも田端にも用がないから帰る。
09-14 13:04

@masano888 仕事終わり!帰ろう!
09-14 12:59

@masano888 一撃重視なあなたに、大砲!
09-14 11:59

@1973waiwaiwai で、こういうことに関してはすぐ謝るのねw
09-14 08:54

@katanonikuo 今週ラーメン食った?
09-14 08:51

やはりえびバーガーはロッテリアだわ。
09-14 08:17

駅出てすぐにロッテリアがあった。まあ、ここは、大学の街だから、なんかあるだろとは思ってはいたが。 http://t.co/ReeAVV82uI
09-14 08:17

目的地は大学だから、学食で時間潰すのも考えたが、日曜だし、やってねーだろーな。
09-14 07:53

やばい、安定の早く着きすぎ、と言うにもあまりにも早すぎる現着になりそうだ。現地近辺にドトール的なものがありますように。
09-14 07:51

@hisamatsu1221 はい、寝不足気味なんで気をつけます。
09-14 07:06

さて、仕事だ。
09-14 06:39

@shokoma_ru 昨日発売のやつ。撮影は4月のやつ。
09-14 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6092-9b2a1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック