俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon 目玉焼きもお願いすれば出てきそうな雰囲気の店です。
09-12 22:51

@alan_ayakasuki まずは普通の酢豚から食べてみて、違いを知りたいですね。
09-12 22:50

メニューに、ウマニ1400円、上酢豚1600円などの謎な高額メニューもあり、色々気になる店だ。ネギ炒めと、あとは麺類を試してみたい。
09-12 22:26

@shiumooon もちろんライスも注文した、この店、ちょっと気になるからまたくる。
09-12 22:24

もやし炒め、水出過ぎてないのはいいが、味はもう一つ。ニラ炒めは美味いと思う。
09-12 22:13

ニラ炒め http://t.co/NrhdtIu4vu
09-12 22:10

もやし炒め http://t.co/Y9WXK7gpYv
09-12 22:10

野菜炒めの他に、ニラ炒めもやし炒めネギ炒めピーマン炒めなど、野菜系の炒めものが豊富で、カツ丼親子丼などもある。 店内はこの時間でぼちぼち混んでる。
09-12 22:09

透析終わり。ちょっと冒険して初見の店に入ってみた。
09-12 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @kanekoshigeki @rumi_0927 @kajiterumitsu
09-12 19:18

仕事早く終わって、ふんどし見に行ってたら、透析遅くなってしまった。ふんふんふふんふんどし。
09-12 18:00

もやしトッピングすることをあきらめた店。 http://t.co/qY7v42GrhR
09-12 12:58

@sunuo_ms あったなー、なつかしいなー
09-12 08:56

さて、仕事だ。今日は早めにあがれそうな予感。が、するけど、仕事終わったら透析なんであんまし意味ないんだよなー。
09-12 08:09

@alan_ayakasuki 一回つぶやいた記憶はあるんだけど、なんかでかく扱われてますw
09-12 01:04

@sunuo_ms いやなナイトだなw
09-12 00:45

@LinnToujyu わりともやし炒めの比重高いっす!
09-12 00:45

@LinnToujyu 地味にエロくて、逆により恥ずかし感じに仕上がってますね!
09-12 00:29

@LinnToujyu 高速タイプのせいでタイプミス多発!
09-12 00:26

@hiropom1970 フレンド申請してありますんで。
09-12 00:26

とか言ってる俺も寝ないとwwwうっかりゲーム立ち上げるとこだったwww
09-12 00:16

@m_ch17 一日寝かせて明日やればふんどしランクインすると思うw大槻がちょっとでかくなったww
09-12 00:15

ん??ふんどしが新しすぎたか??マシンガンとか大砲とかレーザーとか。大槻がちょっとでかくなったww
09-12 00:14

#カメリオ http://t.co/a8LZy0XhSA がさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/c1sUL26SZXで作ってみませんか? http://t.co/DEdKMLKY7f
09-12 00:13

#カメリオ http://t.co/a8LZy0XhSA がすしバー(SUSIBAR)さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/c1sUL26SZXで作ってみませんか? http://t.co/SxpvoD6PcG
09-12 00:12

@m_ch17 ちょっと、あれもっかいやってみようか?w
09-12 00:11

こんだけふんどしの固め打ちしたら、8人くらい笑ってるはず。
09-12 00:11

あ、でも、ちょこっと、大槻の顔思い浮かんだ。頭の中、ふんどしふんどしふんどしふんぢしふんぢし大槻ふんどしふんどしふんどしふんどしもやし炒めふんどしふんどしふんどし
09-12 00:10

頭の中、ふんどしでいっぱいになった。
09-12 00:09

あ、でも、前にたらすタイプの締め方すればキンタマ隠れる。やっぱ、ふんどし買おう。
09-12 00:08

@hibiki0221 おー!おー!おー!
09-12 00:07

ふんどしの合間に大槻にリプする。
09-12 00:07

@hibiki0221 おー!
09-12 00:07

でも、新しいふんどしほしい。多分この勢いだと、週末に買う。
09-12 00:06

あ、だめだ、ふんどしって、キンタマの形がはっきり出るんだった!
09-12 00:05

今持ってるふんどしは、しめすぎてかなりくたびれてきた。
09-12 00:04

高島屋の和服コーナーにある赤フンドシがほしい。
09-12 00:03

ふんどしは、けっこう高い。
09-12 00:03

つーか、新しいふんどしがほしい。
09-12 00:03

アマゾンからとどいたトランクス。3Lはちょっとでかかった!LLでじゅうぶんなのか!10枚かってしまった!どうすべか・・・。
09-12 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6090-7d431433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック