俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de 車でくるなら、女子およびその周辺の在住のひとを送迎していただければ次官を気にせずいけるんだけど、どうかしら?
09-09 23:49

@5l1de 30は平日なんだけど、食べたいなら行くよ。肉は食べ放題でなくても、サラダカレーデザート食べ放題だし。
09-09 21:47

@hiropom1970 コピペでもっかい、お友達がいるシップ:Ship08:ウィンお友達のプレイヤーID:10651803こっちがより正しいはず。
09-09 20:45

@5l1de 炭水化物ならば余裕で負けた!ww
09-09 20:43

@hiropom1970 招待します。プレイヤーID10651803接続シップ Ship08ウィンです。なんか、入力すると双方にアイテムがもらえるらしい。
09-09 20:42

@hiropom1970 ごめん、見栄張った。ご飯半分なんだわ。
09-09 20:37

晩飯は近所の蕎麦屋でカツ丼。 http://t.co/xKvVHmWc1a
09-09 20:20

晩飯食うよ!昼飯アホほど食ったけど。
09-09 20:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @tomodaayaka @1973waiwaiwai @info_orank
09-09 19:18

@kuroobi21 バランスよけれはわまだ中年か!
09-09 18:03

@hibiki0221 ちがった、目が寄ってるだ!w
09-09 18:00

@kuroobi21 野菜が美味いと思ったら、そこから老人だよ。
09-09 17:59

@hibiki0221 目、酔ってる酔ってる!
09-09 17:55

@shiumooon 毎週水曜日のところに、すしバー目のレーザー、って書いといて。
09-09 15:57

@katanonikuo 顔に出るタイプだからね。
09-09 14:38

@alan_ayakasuki むしろ、CSだと思います。
09-09 14:37

そうさ、世の中にいる、恋愛好きだけどなんか決まらないというか、逆にキモがられてるやつは、キャスティングが下手なライターに当たったんだな。
09-09 12:51

人生にシナリオライターがいるのなら、俺のライターは男塾に傾倒してるやつだな。何回殺しかけてんだよ!しかも、死にかけがかなり笑えるじゃねーかよ!まあ、俺だし、恋愛ドラマの主人公にはなれないが。
09-09 12:50

@dantho1212 でも、冬にはまたはきたくなるかもしれないですね。尻があったかそうで。
09-09 12:02

@dantho1212 つーか、介護の紙パンツがどんだけ暑いのか思い知りました。冬はいいかもしれないけどw
09-09 11:55

ついでにゴムののびたトランクス捨てて、新しいの買いました。アマゾンで。
09-09 11:54

@2zen777 6ですね!
09-09 11:50

医者からいいって言われたわけじゃないけど、紙パンツ生活やめました。久々のトランクス。なんか、股間が涼しい。
09-09 11:49

@kotomin_a わかるけど。このツイート、80歳のおばあちゃんgつぶやいててもぴったりはまりそうだなぁww
09-09 08:59

@hibiki0221 たまにむしょうに食べたくなるね。特にハシュポテトが。仕事がんばっておいで!
09-09 08:58

なんとか洗濯できそうな天気だが・・・
09-09 08:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6087-eefc15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック