俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅”!いただきもので晩飯にしよう。
09-08 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @asachin_1008 @dx_spring @Slosoku
09-08 19:18

透析開始。
09-08 17:27

@kuroobi21 それだ!
09-08 15:59

@kuroobi21 じゃあ今晩はカレーだね。
09-08 15:53

空芯菜炒め。ここまで水が出てしまってるとさすがにアウト! http://t.co/eHpH8i31Xo
09-08 12:50

相撲漫画がまさかのカラー。人気でたのかな?10週予想だったが、うれしい。新しく始まった柔道漫画も俺好み、しかしこれはさすがに10週だろ。
09-08 09:33

@dantho1212 昨日は、お疲れ様でした。できるだけ来れる機会がふえるよう祈ってます。
09-08 08:41

@velvet_hiro ほんとに、色々きをつけてがんばります。
09-08 08:40

シンプルだけど、こういう画像もなかなか食欲そそられるでしょ? http://t.co/bCpWKy61j3
09-08 08:37

さて、仕事だ。来月から仕事場が増えるらしい。
09-08 07:55

@ayachi_mizu よし、なかなか来れないとは思うが、肉祭りのときは声かける、
09-08 00:17

とりあえず、巨躯周回で40まで上げた!これでベリハでPA強化しながらたんたら50を目指す。
09-08 00:16

@pachi_hiroshi 俺も買いました。トーク面白かったです。鶴見編はつぎかしら?
09-08 00:10

@hibiki0221 薬味がいっぱいのってるやつだね?
09-08 00:08

@sakur_n きをつけます!
09-08 00:06

@ayachi_mizu おおう、炭火で七輪じゃないか!いいじゃないか!
09-08 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6086-e290a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック