俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わり。やっぱ、ちょっとまだ目が変だ。
09-03 22:22

@hibiki0221 これはグルメだ!
09-03 21:56

@haragonasi 確認してないが、郵便局にあったよ、
09-03 21:54

@haragonasi いな、眼底出血の処置
09-03 21:54

@minus95k いや、ほっとくと失明早めるらしいのよ
09-03 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @syunka_ogawa @kanekoshigeki @hinatatachibana
09-03 19:18

@na0608o 姉さをに!
09-03 17:12

これ、毎週はきついかもw
09-03 15:39

処置終わり。少し痛い程度かな?周りが紫色だ!
09-03 15:33

数日前のツイートの続きたんだが、うんチャーというのはどうだろうか?語呂がいいが。
09-03 15:17

@yako3desu 痛い系Mじゃないんだよなー
09-03 15:16

@na0608o 温泉いけなくなる!
09-03 15:14

ん?待ち時間の間に麻酔切れたかもしれんしれんぞ!
09-03 15:10

@alan_ayakasuki 多分、大槻組の誰かかれかはおりますよ。
09-03 15:07

出産動画、栃木露出、いまだに検索されてるんだろうか?
09-03 15:06

@na0608o 術後は良くなったのに、毛が生えない!
09-03 15:05

@na0608o 俺もだ、
09-03 15:03

@keith6960 やばい!まじか!昔、ブログやってたときに、出産動画というキーワードがやたら検索されて、アクセス上がりまくったことがあります。
09-03 15:03

@alan_ayakasuki なんか、食事がでるやつでしたっけ?あれは不参加です。
09-03 15:01

お、目がかすんできた。ディスプレイが見づらくなってきた。
09-03 14:52

こういうホモ、いるよねー。って感じにホモっぽい。
09-03 14:50

やばい、今の俺の無精髭の生え具合がとてつもなくホモっぽい。
09-03 14:49

@aya_kisaki 茶色いのと黄色いの、どちらもご飯かな?お米好きにはたまらんな
09-03 14:45

眼科、目の麻酔、点眼だから痛くないけど、レーザー処置が痛いらしい。我慢強さには自信があるが、果たしてどうなるか?
09-03 14:44

@masano888 いや、やっぱボスはそれなりに強いよ。大砲だとかなりきつい。
09-03 14:09

@masano888 クラスターは足止めみたいなもんだから弱くてもOK、フォトン交換の核爆発みたいのが気持ちいいし、弱体化してもやはり一発がでかいからボスキラーになりえるし。ただ、エピソードが進まないw
09-03 14:05

@masano888 ガンナーよかったけど、俺やっぱ大砲一筋でいくかもしれんw
09-03 14:00

@shiumooon オンザ眉毛か!
09-03 13:38

歩道橋と地下道の階段で息が上がる。
09-03 13:36

郵便受け覗いたらかなり前の不在票があった。郵便局ひまだあるだろうか?w
09-03 11:16

@_xx_YUKI_xx_ この話は「誰に」もらったかによって奇跡の度合いがかわるぞ!初級 近所のおばさん中級 しらないおばさん超ド球 ゴリラ
09-03 09:53

昨日は洗濯だけでなんもしなかった。今日は午後から眼科でレーザーからのクリニックで透析。午前中何かしないと。とりあえずゴミを出そう。
09-03 08:47

@katanonikuo 逆にうらやましい
09-03 01:58

EP2の大詰め近くでつまった!もうちょっとレベル上げないと。
09-03 01:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6081-b6f92873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック