俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @Q2525Q: 何度も言うけど、本当のアニメ好きは3次元に2次元と同じ欲求は求めないんだってw例えば、いくら八九寺真宵が好きだからって、迷子の小学生探して声かけないだろ?元々、犯罪的な欲求がある奴がアニメ見てるってだけの話で、アニメが原因で犯罪者増えてんじゃないから!
09-02 21:03

@hibiki0221 ニセモノというか、なりすましだね。事務所の名前も出してるから、マネージャーさんに相談してみたら?
09-02 21:01

RT @webhakusui: 【編集】@アナポーラ大槻さんの尻を持つとしたら、こう!#大槻ひびき セレブの友から11月発売予定。 http://t.co/u7CwJOblQd
09-02 20:54

@minus95k あ、そうか、無料ガチャでよく引ける!
09-02 19:52

@minus95k マイルーム利用三日券みたいなのがあればそれでいけるんだけど、もってない?
09-02 19:51

@hibiki0221 ん?カラコンがいつもとちがうのかな?
09-02 19:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @okihikaranai @info_orank @Sakura_Yu_ki
09-02 19:18

@hibiki0221 いい天気でよかった、
09-02 15:24

PSO2、たまったエピソードをいっきにやると、なかなか面白い。ただ。エピソードを進めるのにまいルームを利用しなければいけないのはちょっといただけない・まあ、利用権は配布されるものを使えばいいんだろうけど。
09-02 14:27

AV女優を作ろう、なんだが、面白いとは思うが、パラメータのMAXが決まってるから、設定数値が低かったらどんなにがんばっても上には行かせられない。ド企画を育てて育てて業界トップを取らせる、的な遊び方ができない。リアルで大槻応援してたほうがよっぽど夢があるw
09-02 10:14

洗濯しよう!ごっそりたまってる!
09-02 08:47

@hibiki0221 がんばれー、こっちはようやく晴れた!
09-02 08:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6080-c31763e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック